大きくする 標準 小さくする

2017年現役ブログ

2017

投稿日時:2017/12/31(日) 16:00

こんにちは。
2017年も残り1日になりました。

いやー今年も早かったですね。

22日は最後の練習だったので、部員でお好み焼き食べ放題に行きました。


27日は首都大と練習試合を行い、これが今年最後の活動になりました。
なので記念写真を撮りました。

前回の練習試合に比べるとよくなりましたが、新たな課題が見つかりました。
春休み中に修正していきたいですね。

今、冬休み中で1月5日から15日まで期末テストになります。
その後から春休みになり、練習再開となります。
OBさんのご参加お待ちしております。

それでは、良いお年を。

2年  横田

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: