大きくする 標準 小さくする

2017年現役ブログ

藤本復帰

投稿日時:2018/02/06(火) 21:56



こんにちは。

寒いですね。


今日はなんと怪我していた藤本が復帰しました。堀内トレーナーのおかげですね。
~リハビリ風景~



あと冨澤主将とケンジの怪我が治れば全員揃いますね。
ふと、思ったんですが、ケンジはもう冨澤さんとけいごさんとハンドボールできないんですね。
辛いなあ。

書くこともあまりないんですが、短いのもなんですので、尺を稼ぎます。
えー、2月3日は我が母校浅野中学の受験日でした。
中学受験から10年経っていることにとても驚きます。

大学受験ではそろそろ私立の受験が始まる頃なのでしょうか。

もうすぐ新歓の時期、たくさん新入生をいれたいです。

暇だったので部員数を調べてみたところ、
1年生 8人
2年生 5人
3年生 1人
4年生 5人
OB1年目 8人
OB2年目 9人
OB3年目 6人

今のOB1年目の先輩方が現役1年生だった時は23人で活動していたようですね。

去年の春リーグの時は10人で活動してて、怪我人やら松原さんがユニフォーム忘れたりで7人で試合してたの今考えるとギリギリすぎますね笑

たくさん人がいることにデメリットはないと思うので、たくさん新入生入って欲しいです!

ただ、いつからか留学必須の学年が出てくるはずなので、その場合どうなるか心配ですね。

次からはしばらく優加ちゃんにブログを任せたいと思います。


石原のかっこいい写真がありました。田口は迫真の顔と変な角度してますね。では。


2年   横田

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: