大きくする 標準 小さくする

2017年現役ブログ

練習試合 vs芝浦工大&東洋大

投稿日時:2018/02/14(水) 16:17

はじめまして!マネージャー1年の氏家です!
これまでブログを更新していた2年横田が1か月の短期留学に出発したため、しばらくは私がブログを担当させていただきます。よろしくお願いいたしします(^^)

さて、さっそくですが、2/11に芝浦工大さん、東洋大さんとの練習試合が行われました。けが等で参加できないプレーヤーも多く、1,2年のみでの試合となりましたが、その分普段とは違う成果が得られたのではないかと思います。
試合中たくさん写真を撮ったのですが、プレーヤーの動きが速すぎてきちんと写っているものはわずかでした(*_*)
あまり上手く撮れていませんが、少しだけ試合の様子をお伝えしておきます。


↑2年冨高のキーピング


↑作戦会議中の1年藤本(左)2年田口(中央)1年佐藤(右)


↑1年前田のサイドシュート

この日はなんとか新たな負傷者がでることなく終わることができましたが、近ごろ本当にけが人が多いので、マネージャー2名は内心ひやひやでした... 一日も早く、部員全員で活動できることを祈るばかりです。

芝浦工大さん、東洋大さん、貴重な機会をありがとうございました!

ところで今日は、2月14日=バレンタインデー、ですね!
ハンド部では一足早く、先週の練習後にマネージャーから手作りお菓子をプレゼントしました。
皆さん予想以上に楽しんでくださったようで、こちらがうれしくなりました(^^)

↑いろいろあって結局プレーヤー同士であーんする1年清水(左)1年前田(中央)2年田口(右)と撮影者の2年横田

マネージャー間でも交換したのですが、1年マネージャー小坂手作りのマフィン、とっても美味しかったです!
今年のホワイトデーもとても楽しみですが、来年も小坂がくれるであろう手作りお菓子も今から楽しみにしています(^^♪


マネージャーになってからずっとブログを書きたいと思っていたのでまだまだお伝えしたいことはたくさんあるのですが、最後に練習日程についてお知らせします。2月末は大学入試の二次試験がある関係で変則的なスケジュールになっています。随時カレンダーを更新していますので、練習に来てくださる方々はぜひ確認をよろしくお願いいたします。

では!

1年 氏家

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: