大きくする 標準 小さくする

2017年現役ブログ

練習試合 vs学習院大

投稿日時:2018/03/07(水) 14:05

こんにちは!

6日間のオフもあっという間に終わり、さっそく先週土曜日に学習院大学さんとの練習試合を行いました!
あまり設備の整っていない体育館で申し訳なかったですが、学習院のマネージャーの皆さんのご協力もあり、なんとか終えることができました(^_^;)
言っていいのかわかりませんが、学習院のかわいいマネージャーさん方に一橋のプレーヤーたちも浮足立っていたようでした笑
試合については、個人も全体も、課題を見つけたり、改善したりと有意義なものになったのではないかと思います。

試合の様子です↓


学習院大学の皆さん、ありがとうございました!


さて、前回の記事でお伝えしてから少し時間が経ってしまいましたが、2/25,26には大学の前期試験が行われ、ハンド部はお休みでした。
オフ明け当日にはハンド部でもとうとうインフル感染者が出てしまいましたが、その部員も今週月曜にやっと復帰し、また今週は就活中の部員も珍しく揃ったため、この数か月で最大規模の練習となりました!


↑1月末の様子(参加人数6名)


↑昨日の様子(参加人数10名+トレーナー堀内さん)

最大規模といってもまだまだ体育館が広く見えますね...今週末には2年横田が留学から帰ってきますが、2年鈴木はまだケガで療養中ですし、全部員が揃うのはもう少し先になりそうです。
今年入部してくれる新入生にも期待したいところですね。
明後日には前期の合格発表があります。ハンド部も新歓活動頑張りたいと思います!
興味のある新入生の方、お待ちしてます!


~おまけ~
前回同様、写真をいくつか紹介して終わろうと思います。

↑4年吉岡のシュート



↑4キロのボールを頭上に持ってラダーを行うのが最近の流行りです(勝手に始めた割にお互いにボールを押し付け合ってます)


↑動きが速いのか、何枚撮ってもなぜかブレる1年鷲尾のシュート



↑みんなに見守られる1年清水(ちなみにインフル第一号)


↑サッカーで遊び疲れた2年冨高とヘディングが上手だったトレーナー堀内さん

若干内輪ネタになってしまっていたらすみません(;'∀')

では!

1年氏家

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: