大きくする 標準 小さくする

ハンド部現役部員ブログ

自己紹介 第6回 山本燿平

投稿日時:2013/09/08(日) 20:14

こんばんは。最近の趣味はヒトカラ、西村です。

久々の自己紹介は、僕の下クラ山本です!
新歓合宿での彼は本当にキラキラしていました。
夜暇そうだったら相手してあげようとか思っていましたが、完全に杞憂でした。

自分が1年生の時はと言えば、オリターだった加藤さんや松石さんと部屋で柿の種をバリバリ食べていました。
いつもより少ししょっぱかった気がします。


------------------------------------------------------------------------------------------------
どうも、こんにちは。越智と同じ桐蔭学園高校出身の一年の山本燿平です。

ハンドボールは高校から始め、左サイドをやっていました。(ずっと控えでしたが...)

最初大学でハンドボールを続けるつもりはなかったのですが、ほかにやりたいことも見当たらず、
続けることにしました。
こんなモチベーションの僕ですが、やるからにはしっかりやろうと思います。

体重が軽いのはよく言われることなので、筋トレ頑張りたいです。
チームの役に立てるよう頑張ります。

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: