大きくする 標準 小さくする

2017年現役ブログ

合格発表

投稿日時:2018/03/18(日) 18:19


お久しぶりです。横田です。

1ヶ月いない間に合格発表があったようですが、1年生を中心にうまくビラ配りやってくれたそうです。
感謝しています。
けんじも来て、みきちゃんも帰国したのでようやくみんな揃いそうですね。
今週はサークル紹介があります。たくさんの人が興味を持ってくれると嬉しいですね。

帰ってきて早速ですが、東工大と練習試合がありました。
良い点と悪い点が出たので、とても意義のある練習試合でした。

実はこの日堀内さんの最後の日でした。

なのでみんなで集合写真を撮りました。
僕にとって今までで1番のトレーナーさんでした。
僕の体の具合を的確に把握し、ケアしてくれました。
とてもお世話になりました。
本当にありがとうございました!

火曜日には卒業式があり、最後のコンパになるので楽しみたいですね。
松原さんも僕たちと一緒に進級できたっぽいので、ここで報告しときます。

2年 横田

 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: