大きくする 標準 小さくする

2018年現役ブログ

2018春リーグ終了

投稿日時:2018/05/30(水) 14:38

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

先週土曜日に國學院大學との入替戦がありました。
結果は24-35(9-17,15-18)で敗戦となりました。
前半開始10分程まではかなりの僅差が続きましたが、中盤から徐々に離され厳しい展開となりました。
前半終了直前での4年吉岡の負傷もあり、前半で生じた点差を縮めることができずに試合終了を迎えました。



OBさん方をはじめ、多くの皆さんに応援していただきましたが、5部昇格はかないませんでした。来季こそ5部に昇格できるよう、部員一丸となって練習していこうと思います!


また、この試合が4年生(冨澤さん、慧悟さん)の引退試合となりました。


(慧悟さんのいない写真しかありませんでしたすみません(・_・;))

マネージャーとしても、一部員としても、おふたりに本当にお世話になりました。
おふたりへの感謝をたくさん書きたいところではあるんですが、うまくまとまる自信がないので控えておきます(^_^;)
本当にありがとうございました!

約2週間のオフが明けると3年生新を中心とする新体制がスタートします。今後も応援よろしくお願いします!!





そしてこの前日には新たにプレーヤーが1人入部宣言をしてくれました!



回を重ねるごとに胴上げがどんどん高くなっている気がします笑
みんな上達しているんですかねー?
この写真は2年小坂が撮ったものなのですが、撮影技術も相まって青空といい感じの写真が撮れてました(^^)


ハンド部はまだまだプレーヤー募集中です!!
6/11から練習を再開いたしますので、体験希望の方、ご連絡お待ちしてます!

では!

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: