大きくする 標準 小さくする

2018年現役ブログ

新体制スタート!!

投稿日時:2018/06/15(金) 11:24

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

春リーグ終了後、ハンド部は約2週間のオフ期間に入りました。
春学期末のテストもありましたが、オフ中には2年鷲尾を中心に部室をとてもきれいにしてくれました。日曜日にわざわざ集まって掃除してくれた部員もいたようで、本当に感謝していますm(__)m
現時点でも見違えるくらいきれいになっているんですが、担当者曰く未完成だそうなので、完成次第、写真でお伝えしようと思います(^^)


そしていよいよ今週月曜から新体制での練習がスタートしました!
ミーティング内容も踏まえ、体幹やラダーなど、体力アップと基礎の強化が練習のメインです↓



水曜からは外練も始まりました。
この日はアップとしてサッカーをしました(^^)

↑チーム分けのため背の順です



↑ひさしぶりのサーキット

そしてなんと、この日、新たにプレーヤーが増えました!

これで1年生プレーヤーは6名になりました!
この学年は初心者も多いので、今後の成長がとっても楽しみです!
来季こそ昇格できるよう、日々意識しながら練習していきます!

最後に、毎度毎度しつこいようで申し訳ありませんが…
コダ祭が終わっても、ハンド部はまだまだプレーヤー募集中です!
特にキーパーは本当に大募集中です!!!
少しでもハンドに興味がある方、ぜひ一度、体験だけでOKなので、ご連絡ください!
お待ちしてますm(__)m

また、6月下旬からは国公立大会や三商戦などで練習日程が不規則になります。随時、カレンダーを更新しますので、ご確認よろしくお願いします。

そろそろ1年生の他己紹介を載せていこうと考えていますので、お楽しみに!
では!

2年氏家

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: