大きくする 標準 小さくする

2018年現役ブログ

他己紹介 No,1

投稿日時:2018/08/08(水) 10:30

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

さて、遅くなってしまいましたが、いよいよ1年生の他己紹介をスタートします!!

第1回は、唯一の1年マネージャーさらちゃんから川村くんの紹介です(^^)

==================================================================

初めまして!社会学部1年の大串沙楽です。今回から1年の他己紹介が始まります。拙い文章ではありますが、お付き合いいただけたらと思います!

私が紹介するのは、商学部1年の川村歩輝くんです。出身は早稲田高校で、(これから紹介があると思いますが)経済学部1年の廣川くんとは高校同期だそうです。前主将の冨澤さんも早稲田高校の出身なので、私はてっきり早稲田高校にハンドボール部があるんだと思っていたのですが、早稲田高校にハンドボール部はないそうで…。川村くんも大学からハンドボールを始めたそうです。
川村くんはとにかく身長が高く、(190cm近くあるそう!)試合ではポストを任されていて、その身長の高さを活かした迫力あるシュートを決めています。申し訳ないことに、知識不足の私には技術的なことをお伝えするのは難しいので…一度練習や試合にいらしてくださると嬉しいです!

川村くんはなんだか独特な雰囲気の持ち主で、私生活は謎に包まれています。ただ、よくバイトの話を聞くので、おそらくかなりのバイターなのでしょう。オフとか何をしてるんでしょうね。全く想像がつかないです。

それでは今回はこのくらいで終わりたいと思います。
初心者ということもあり、これからの成長が楽しみな川村くんにぜひご注目ください!
ありがとうございました。

==================================================================


↑川村(左) 大串(右) (撮影 1年加藤)

川村くん、下の名前は「あゆき」と読みます。かっこいいですよねー!
さらちゃんの紹介にもあるように、大学でハンドを始めてから数か月しか経っていないのにも関わらず、ポストとして練習試合に出て、得点も決めています。ベンチで見守る先輩たちから驚きの声があがることもしばしばです(^^)

本当にわからないことばかりだと思うのですが、一生懸命練習についていっています。2年マネージャーとしては、先輩たちに褒められたとき、たまに笑顔が見られるとひそかに少し安心しています笑

今後の成長にぜひご期待ください!!

ちなみにさらちゃんの書いてくれた紹介文、トップバッターにふさわしい、素晴らしい文章ですが、これはあくまでよそゆきのさらちゃんですので、今後は本当のさらちゃんをお伝えできるように頑張りたいと思います笑

次回の他己紹介は川村くんから加藤くんの紹介になります。
お楽しみに!

では!

2年氏家

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: