大きくする 標準 小さくする

2018年現役ブログ

練習試合vs玉川大&夏合宿in山梨

投稿日時:2018/08/19(日) 21:45

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

ひさしぶりの更新となってしまいました(・_・;)

10日以上前のことですが...
8月8日に玉川大学さんと練習試合を行いました!


↑1年加藤


↑全体集合(若干♡にも見えますね笑)

この日は早抜けさせてもらったので試合についてはあまりお伝えできません
お許しくださいm(__)m
玉川大学のみなさん、ありがとうございました。


そして、8月15日から2泊3日の夏合宿に行ってきました!
今年はallspoさんの主催する大会に参加させていただきました。

1日目の予選リーグの勝ち点に基づき、一橋は12校中2位で決勝トーナメントに進出することができました!
部員一同驚きでした笑

2,3日目の決勝トーナメントは主に上級生チームでの試合でした。
合宿中、怪我人も出てしまいましたが、格上リーグに所属するチームと対戦する良い機会を得ることができました。


↑3年石原

↑スローオフ直前

↑1年中垣(6番) 2年佐藤(4番) のハイタッチ

↑3年横田(左) 3年石原(右) のハイタッチ

↑2年清水(中央) から 3年石原(右) へのカッコイイパス

↑最近先輩感の増す2年鷲尾(右)
  2年藤本(左手前から2番目) 3年鈴木(左手前から3番目) その他1年生

プレーヤーたちはそれぞれ収穫があったのだと思いますが私ではお伝えしきれないので、秋リーグでのプレーにぜひご期待ください(^^)

以下番外編です~


↑じゃんけん大会で勝ち進む2年小坂(上)と1年大串(下) 試合前のトスはふたりに任せようかと思います...笑

↑送迎バス待ちの1年生 左から仲谷 加藤 中垣 廣川 川村

↑1年中垣のピンショット
(多くの要望があったので載せますが本人から無理やり許可をとったものなので小さめにしておきます(^_^;))

↑マネージャーも頑張りました 1年大串(中央) 2年小坂(左)

↑休憩中 左から3年石原 2年前田 3年田口 3年鈴木


↑謎解きに挑む3年冨高

↑追う3年石原と逃げる3年横田

↑左から2年鷲尾 2年藤本 2年佐藤

また写真ばかりになってしまいました。
文章を考えるのは難しいですねー(-_-;)


次回の練習は21日(火)です。
秋リーグまで残り約2週間、練習に励みたいと思います!


では!

2年氏家

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: