大きくする 標準 小さくする

ハンド部現役部員ブログ

自己紹介 第7回 日熊浩基

投稿日時:2013/12/04(水) 19:49

こんばんは。
CookDoも立派な自炊だと気づいた西村です。

ようやく1年生プレーヤーの自己紹介も最後の1人です。
ここまでの道のりは長かった...。これだと3年生の自己紹介が引退に間に合わない可能性大ですね。
何か効率的な方法を考えようと思います。

では以下、ヒグマの自己紹介です。
-------------------------------------------------------------------------------------------
こんにちは。
商学部1年の日熊です  
 出身高校は都立国立高校です。

ハンドボールは高校から始めました。左利きだったために、逆サイドをちょこっとやった後はずっと逆45をやっていました。

同期の倉見とは違い、大学でもハンドボールを!という強い気持ちがあったわけではないのですが、
気がついたら入部していました。
入部したからには真剣に練習に取り組み、チームの役に立てるようになりたいと思います。
とりあえず筋トレは頑張ります。当面の目標は体重60㎏です。





トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: