大きくする 標準 小さくする

2018年現役ブログ

秋リーグ第3戦&第4戦

投稿日時:2018/09/18(火) 16:47

こんにちは!
マネージャーの氏家です!


とうとう夏休みが終わってしまいました...
涼しくなるのは本当にうれしいですが、夏が終わるとなんとなく寂しい気分になりますね(-_-;)



先週末は連日横浜市立大学にて試合が行われました。
土曜日の杏林戦、日曜日の麻布戦ともに勝利することができました!

杏林戦の様子です

↑1年廣川(コート内) 3年横田(ベンチでハイタッチ中)

↑3年田口

↑1年廣川 初得点で盛り上がりました

↑2年鷲尾のガッツポーズ

この試合では新人キーパー2年藤本のキーピングも好評で、ベンチからの声援を受けていました(^^)

前半終了間際に4点差から1点差にまで縮められ、気を引き締めて臨んだ後半戦では開始10分間の連続得点で7点差まで引き離し、無事乗りきることができました。



続いて麻布戦の様子です

↑試合前の円陣


↑2年佐藤のサイドシュート


↑左から3年田口 3年石原 1年中垣

得失点を考えると得点を重ねておきたい試合でもあり、15点差を目指そうという声もベンチからあがっていましたが、惜しくも12点差で終了しました(^_^;)
そうはいっても勝利できてよかったです!


連日の試合で体力の消耗が心配されたため、両試合ともに1年生も出場しましたが、1年生が活躍するとベンチが盛り上がり、なんだか微笑ましかったです(^^)


また、2日間とも應援部さんにもお越しいただきました。
ありがとうございました!


今週末も土日ともに試合があります。
対戦相手はそれぞれ千葉大さんと東工大さん、会場はともに杏林大学です。

現在一橋は6部2位ですので、勝ち点が並ぶ大学との試合が昇格に向けかなり重要な山場となります。

さらなる応援よろしくお願いします。

では!
2年氏家

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: