大きくする 標準 小さくする

2018年現役ブログ

他己紹介 No.3

投稿日時:2018/09/19(水) 12:50

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

かなり期間があいてしまって申し訳ありません(^_^;)
1年生の他己紹介です!

今回は加藤くんから仲谷くんの紹介です!

==================================================================
はじめまして。先日川村君から紹介を頂きました、商学部1年の加藤瑞樹と申します。よろしくお願いします。

今回は他己紹介ということで、経済学部1年の仲谷雄二君を紹介させていただきます。

仲谷君は僕と同じ浅野高校出身で、中高6年間共にハンドボール部に所属していました。ポジションは主にセンターと左2枚目で活躍していますが、今期のリーグでは左1枚目としてスタメンに起用されるなど、幅広く活躍しています。

彼はサッカーがとても好きで、鷲尾先輩とサッカーの話題で盛り上がってるのを時々見かけます。練習にも時々、好きなチームのユニフォームを着て参加しています。余談ですが、ハンド部なのに体育のサッカーで熱が入りすぎて骨折したのは本当に面白かったです。微笑ましいですね。

また本人が意識しているかはわかりませんが、大学に入ってからだいぶお洒落に気を使うようになった気がします(同期の賛成多数)。6年間男子校だったので無理もないですね。余談ですが、彼は、特に女の子に対してはよくスタバを奢ってくれるらしいです。微笑ましいですね。キャンパス内で見かけたら、ぜひ声をかけてみてください。(ちなみに僕には一度も奢ってくれたことがありません)

この辺りで僕からの紹介を終わらせて頂きます。仲谷君の今後の活躍にご期待ください。

==================================================================

主将横田と同じく浅野高校出身のふたりによる紹介文でした。

↑1年仲谷(左) 1年加藤(右)
 (前回に引き続き写真は遅れて掲載しました。申し訳ありませんm(__)m)

加藤くんの文にも少し登場しましたが、仲谷くんは2年鷲尾を神のように崇めています笑
「鷲尾さん!鷲尾さん!」となついている姿をよくみかけますね(^^)

新歓期から上級生との橋渡し的役割をしてくれていましたが、それだけでなく、マネージャー新歓にも非常に意欲的だった記憶があります。持前のコミュニケーション能力を存分に発揮してくれていました(^^)/

ちなみに下の名前はyujiではなくyuziみたいなのでお見知りおきを笑

次回は仲谷くんから中垣くんの紹介です。
お楽しみに!

また、次の試合は今週土曜日12:30スローオフ、対戦相手は千葉大さん、会場は杏林大学です。
よろしくお願いします。

では!
氏家

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: