大きくする 標準 小さくする

2018年現役ブログ

12月

投稿日時:2018/12/04(火) 15:35

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

先日3年横田が早慶戦の記事をアップしていましたが、わたしの更新は約2週間ぶりとなりました(・_・;)

その間に世の中は師走に入ったらしく、本当に衝撃というか、ショックというか...

ぼーっとしているうちに今年が終わりそうなので、気を引き締めようと思います(T_T)


個人的な話で申し訳ないのですが、この2週間を思い返してみたところ、風邪に苦しめられていた記憶しかありません...

そのせいで早慶戦も観に行けず、一橋祭期間明けの練習もお休みしてしまいまして、その日は1年マネージャーさらちゃんひとりに仕事を任せることになってしまいました。

さらちゃんのことだから大丈夫だろうと言い聞かせつつも勝手に心配していたんですが、本当に余計なお世話だったみたいです。
元々仕事のはやいさらちゃんがこれ以上成長したら私が要らなくなりますね(T_T)
それでも、本当にありがたいですし、嬉しい限りです!



昨日までの練習の様子をお伝えします↓


↑28日㈬ なぜだか上機嫌だった2年鷲尾のシュート


↑土曜日の練習後には紅白戦のチームごとに分かれて振り返りをしました。


↑昨日休憩時間に3人がかりでキーパーをする1年仲谷(左) 2年清水(中央) 1年廣川(右)


↑止められませんでした。


↑土曜の紅白戦を踏まえ、たくさん話し合い、確認をしながら練習しました。


寒くなってきたのでケガが心配ですが、ひとまず年末年始のオフまで無事に乗り切りたいです。


最後におまけです
3年横田の記事にもありましたが、1.2年の有志で北海道に行ってきました。



↑photo by 1年加藤(加藤くんの撮影センスすごかったです!)


↑集合写真@さっぽろテレビ塔(前列1年、後列2年)


↑今回の旅のお供、ヨーギラス&がっきー(photo by 1年加藤)

とっても楽しかったです。計画してくれた1年仲谷&大串に感謝ですm(__)m




おまけが長くなっちゃいました(^_^;)
まだまだ書き足りませんがブログを私物化しそうなのでこの辺で。



では!
2年氏家
 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: