大きくする 標準 小さくする

2018年現役ブログ

年末

投稿日時:2018/12/26(水) 11:07

こんにちは!
マネージャーの氏家です!


クリスマスも終わり、とうとう本当の年末ですね!


12/22㈯が最後の体育館練習だったので、開始前に記念写真を撮りました。


(↑このために1年大串がカメラを持参してくれたので、この日の写真はいつもより高画質です(^^♪)

練習の最後には、お越しいただいたOBさん方にも参加していただき、いつものように紅白戦を行いました。

↑3年石原


↑3年鈴木


↑2年佐藤(ちなみにこの翌日めでたく成人しました)






↑ケガで見学だった1年廣川を捕らえて、マネージャーのテーピング講座も行いました
(個人的に1年廣川の表情がツボでした笑)
左から、1年廣川、1年大串、2年小坂


そして、24日㈪の午前練をもって、年内の活動は全て終了しました。
練習といっても、この日は筋トレのMAX測定と、1年間お世話になった外コートの整備、余った時間でサッカーをしました。

↑3年石原(左)2年藤本(右) ドラえもんの曲に合わせて上げると限界を超えられるらしいです


↑左から、1年仲谷、廣川、川村、中垣 枝や落ち葉や謎の植物をひたすら集め、とてもきれいになりました!


この日はクリスマスイブということで、やたらとスマホを気にしたり時計をちらちら見たりしていた部員もいましたが、温かく見守ってあげました(^^)
ばれてないと思ったら大間違いですよ(^^)




年が明けるとすぐにテスト期間に入るため、来年は1月12日㈯から練習を開始します。

最後になりますが、本年中我々ハンド部を支えてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
良いお年をお過ごしください。



では!
2年氏家

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: