大きくする 標準 小さくする

2018年現役ブログ

春合宿

投稿日時:2019/03/10(日) 18:27

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

ひさしぶりの更新となってしまい申し訳ありませんm(__)m

3/7(木)-8(金)の1泊2日でallfuzさんが主催する合同合宿に参加してきました!

1日目のテストマッチの対戦結果です↓
vs創価大学    12○9
vs東洋大学   10●17
vs東京学芸大学 11●14
vs帝京大学   12△12

続いて2日目の大会の結果です↓
vs帝京大学 12●24
vs成蹊大学 11●17
vs創価大学 23○19


↑2年鷲尾

↑1年加藤(左) 1年仲谷(右)

↑1年川村

↑2年鷲尾(左)&清水(右)

↑2年藤本

↑1年中垣(左)となんだかかわいい2年清水(右)

↑1年廣川のちょっと面白い速攻

↑2年清水の速攻

↑仲良し1年生

↑なんだかかわいい1年大串(左)と2年藤本(右)

↑敢闘賞を受賞した1年中垣(左)と2年鷲尾(右)

↑夏に引き続き、じゃんけん大会で2ラウンドとも勝ち残り靴下を2足ゲットした強すぎる2年小坂

↑集合写真

全員載せたら写真が多すぎましたが直すのも手間なのでこのままでいきます笑

チーム全体が満身創痍の状態でしたが、なんとか最後まで乗り切りました。
1,2年だけで参加したことで、チームとしても個人としても課題が再確認できました。
格上のチームのプレーを体感できたのもとても良い経験です。
今回は、合宿自体だけでなく、合宿に向けて下級生中心の練習をした期間も含め、得るものがたくさんあったように思います。今後も試行錯誤を繰り返し成長していきたいです。

細かく書きだしたら収拾がつかなくなるので抽象的な感じで終わらせておきます笑

そして!我々の合宿中に大学では前期試験の合格発表が行われました!
合格したみなさん、おめでとうございます!(^^)!
合格発表には立ち会えませんでしたが、今後の新歓イベントにはハンド部もどんどん参加していきますので、少しでも興味のある方はぜひお気軽にお声がけくださいね!
このHPを見てくださっている新入生の方なら多少なりともハンド部に興味をもってくれているのだと信じてます!笑

ツイッター新歓用アカウントではハンド部の新歓情報を詳しくお伝えしていますので、こちらもぜひチェックしてみてください(^^♪
「とりあえず日程だけ知りたい」「ちょっと聞きたいことがある」でももちろん構いませんので、DMやメールでのご連絡もお待ちしています(^^)/

長くなってしまいました(^_^;)
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

では!
2年氏家

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: