大きくする 標準 小さくする

2019年現役ブログ

新歓!!

投稿日時:2019/04/02(火) 20:38

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

ひさしぶりの更新となってしまいましたm(__)m

前回の更新から昨日まで、上智大さんとの練習試合、帝京大さんとの合同練習、東工大さんとの練習試合などなど書きたいことはたくさんあったのですが一旦放置させていただいて、今日こそ新歓状況について中間報告しなければ!と意を決してようやくパソコンに向かっています(;'∀')


今年の新歓は例年の比にならないくらい大盛況と言っていいのではないでしょうか!


まず立て看板がこちら↓

すごくカッコイイ感じに仕上がってますよね!
そのうえ西キャンパス入ってすぐの目立つポジションをゲットしているんです!
「看板見たよ!」「すごいね!」とわざわざ連絡をくれる友だちもいて、わたし全く関与してないんですが鼻高々です(^^♪

3/22㈮の体験会PART1
さっそく2名の新入生が来てくれました

2人とも経験者だったので、この日はみんなで全面ゲームをしました
体験会はあと2回予定されていますが、都合の合わない方は通常練習でも大歓迎ですのでお気軽に♪

3/30,31サークル紹介

↑時には順番待ちが出るほどたくさんの方々にお越しいただきました!


↑新3年イケメン風3人組 左から鷲尾、清水、佐藤


↑ビラ配りモチベ高めな3年佐藤(左)&「無理だよぉ~」な3年鷲尾(右)

アフターにも計7人遊びに来てくれました(^^)


4/1 履修相談会@Dlounge


来てくれた新入生はなんと約20人!
もしや入部ほぼ確かも..?な子も何人かいて、とっても楽しみです\(^o^)/


明日は應援部とフィールドホッケー部との合同コンパを開催します!

クラス対抗でミニゲームをしたり軽食を食べたり、クラスメートと仲良くなる最初のチャンスです!(^^)!
1位のクラスには景品もあります!
1-16クラスは東生協、17-31クラスは西生協が会場です
毎年人気のイベントですので、新入生のみなさん、クラスのお友だちを誘ってぜひいらしてくださいね!



~おまけ~

↑3年佐藤 アカレンジャーに変身

↑2年廣川 ハリネズミに変身

↑3年鷲尾 ボールに変身

とっても器用な部員たちでした


今後もハンド部の新歓イベントは続きます!
興味のある方はDM等でぜひご連絡ください!

では!

2年3年氏家

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: