大きくする 標準 小さくする

2019年現役ブログ

他己紹介 No.2

投稿日時:2019/07/03(水) 10:23

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

7月が始まりましたね!
まだまだ梅雨が続いていますがなんとか外練はつぶされることなくここまで来ています。
湿度が高い・風がない・虫と雑草の全盛期と外練には一番不向きなシーズンかもしれませんが、熱中症に気をつけて頑張っていきましょう...

さて、他己紹介第2弾、下野くんから津島くんの紹介です!
====================================================================
はじめまして!佐藤くんに紹介された下野治です。よろしくお願いします。

さて他己紹介第2弾ですが、今回僕が紹介するのは初心者トリオの1人、津島悠人くんです。

出身は兵庫の甲陽学院で中高はサッカー部だったようです。甲陽といえば関西では灘に次ぐ名門で数強学校です。彼はそんな甲陽の理系です。微積の鬼。後期試験入学なんですよね。本当に賢い。いつも数弱の僕を助けてくれます。これからもよろしく( ̄▽ ̄)

僕と彼とは共通点が多く、一番最初に仲良くなった友達です。同じ学部で同じクラスで同じ関西弁で同じ後期入学で、何より同じ初心者です。僕の自主練にも付き合ってくれて本当にありがたいです。同じ初心者としてともに成長していきたいです。切磋琢磨していこうぜい。

最後にプチ情報を。彼は相当なママっ子でして、ママ大好きなようです。この前もママコーデのおしゃれな服を着てました。若者の流行をつかんでいるママもすごい。まあ母子の仲が良いのはいいことです。

ではこの辺で津島くんの他己紹介を終わります。これからもどんどん成長していく津島くんをよろしくお願いします!
====================================================================


↑津島(左) 下野(右)

ポーズの意味はよくわかりませんが、1年生内で誕生日恒例イベントとなっているのパイ投げの際の1枚だそうです。
この2人の関西弁トークは聞いているだけでツッコミどころ満載で、絶妙な温度とテンポが個人的にはとってもツボです笑

1年マネージャーがこんな無邪気なショットも仕入れてくれたので、載せておきます↓

↑津島

↑下野


津島くんは誰とでも仲良くしているイメージがありますが、どことなくマイペースというかなんというか、なんともいえない空気を醸し出しているような気がします
某上級生によると、LINEのスタンプの使い方がかわいいという噂や、1年生のお兄ちゃん的存在という話もありました


なんだかふわっとした表現になってしまいましたね...笑
可能な方は、ぜひ津島くんの真の姿を直接確かめていただければと思います笑

次の他己紹介は津島くんから鈴木くんの紹介です!
お楽しみに(^^)/



では!
3年氏家

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: