大きくする 標準 小さくする

2019年現役ブログ

他己紹介 No.3

投稿日時:2019/07/12(金) 21:11

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

さて、他己紹介第3弾、津島くんから鈴木くんの紹介です↓

====================================================================
前回の他己紹介で紹介された津島です!

 今度は私が紹介する番ですね。紹介するのは経済学部の鈴木悠仁(すずきゆうと)。彼には外国人から授かった異名がある。それは"パブロ"。部員は大体このかっこいい異名で彼を呼ぶのだ。そして試合中にこの異名を呼ぶことで相手に「あ、こいつ一橋にハンドボール留学しに来てるマジ強いやつか?」とか思わせてプレッシャーを感じさせるという姑息極まりない計画をハンド部一同で立ててます。

 まだ情報が名前だけなのは由々しき事態なので次に移ります。パブロは熊本高校出身、センターと右45をやっていたそうです。パブロのハンドプレーを見て思ったのはステップの上手さ、ゲームの構成力の高さがヤバイということ。パブロという名前の時点でヤバいのにプレーもヤバい。ハンドボール留学も信憑性が増しますね。

そんな仙才鬼才のパブロは普段ボケまくります。一緒にいてて楽しいです。しかしたまにぶっ飛んだボケをするので困ることもあります笑。場を盛り上げてくれる最強のハンドボール選手、パブロをぜひとも津島と共に覚えてください!近い将来活躍しまくりますので!それでは今回は以上とさせていただきます。読んでいただきありがとうございました。
====================================================================



↑鈴木(左) 津島(右)

パブロという呼び名にこのような意図があったとは初耳ですが、実際とっても俊敏なので効果はあるかもしれません!

普段は動きも表情も話し方も全てが穏やかでおっとりしていますが、試合のこととなると豹変します。
新歓期、リーグ戦に来てくれたときには熱狂的に応援してくれていましたし、先日の練習試合ではコート内でも熱くなる姿を目撃してしまいました!(^^)!
普段の姿を知っている方にとってはかなりの驚きだと思います笑
お楽しみに(^^♪

次回の他己紹介は鈴木から阿部の紹介です!


では!
3年氏家

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: