大きくする 標準 小さくする

2019年現役ブログ

三商

投稿日時:2019/07/23(火) 07:18

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

更新が遅れてしまい大変申し訳ありませんm(__)m


7/20(土)、21日(日)の2日間で三商戦が行われました!

昨年は西日本豪雨の影響で中止となってしまったため、2年ぶりの開催となりました。
まずは結果報告です↓

[1日目 シニア戦]
vs大阪市立大 19△19
vs神戸大 20●33

[1日目 OB戦]
vs大阪市立大 25○20
vs神戸大 25○21

[2日目 ジュニア戦]
vs大阪市立大 13●18
vs神戸大 18●25


大阪市立大とのシニア戦は接戦の末引き分けに持ち込みましたが、その他の試合では実力が敵わず敗北し、シニア戦、ジュニア戦ともに3位という結果に終わりました。

しかしなんと!1年阿部が得点王ランキング2位を獲得しました!
これは快挙です!(^^)!



↑笑顔の円陣



↑1年鈴木の凱旋
あまりにもさわやかなショットだったので載せてしまいました(^^♪



↑1年阿部のロングシュート



そしてOB戦では一橋が2連勝し、OBさん方が現役の無念を晴らしてくださりました!
暑い中会場に足を運んでくださったOBの皆さま、ありがとうございましたm(__)m

また1日目の夜にはOBの皆さま方が食事会を開いてくださり、普段中々お会いできない皆さまともお話しする良い機会を作っていただきました。
今後も皆さまのご期待に沿えるよう練習して参りますので、応援よろしくお願いいたします。



あまりの暑さと湿度にバッドコンディションなプレーヤーも多くいましたが、数々のハプニングを乗り越えてなんとか全員戻ってくることができました。
翌日月曜に期末試験を控えている部員が心配でしたが、各々どうにかなったようでよかったです(^_^;)



翌々日火曜から夏休みが始まり、週5回の体育館練習がスタートしています!
記事にしたいネタがたくさん溜まってしまったので、随時お伝えしていこうと思います。


三商戦とは全く関係ありませんが、以下おまけです


↑3年佐藤 photo by 3年小坂
被写体も撮影者もすごい技ですね(^^)/



↑1年工藤(奥) 3年鷲尾(手前)
工藤が鷲尾のステップを真似して動き続けるアジリティトレーニングなのですが、かなりのハードさと隠し切れない楽しさが伝わると思います(^^)/



他己紹介も連続投稿を予定しておりますのでお楽しみに!

では!
3年氏家

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: