大きくする 標準 小さくする

2019年現役ブログ

他己紹介 No.5

投稿日時:2019/07/31(水) 12:00

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

他己紹介第5弾、阿部から三島の紹介です↓
====================================================================
前回紹介された阿部です。
 
今回紹介するのは商学部の三島友希くんです。彼は浅野高校出身で中高6年間ハンドボールをやっていたそうです。一年のムードメーカーになりそうなそんな彼について話していきたいと思います。

その1 ハンド部は異名を持つ人が多いが、彼も一つもつ。それはドMおじさんである。ベンチプレスで体を痛めつけた後、彼が言う言葉はそう、「これこれ~!!」
たまらないようだ。変態の真骨頂である。

その2 優しい。単純に、本当に。とある先輩が女友達の誕プレを頼むのに付き合ってほしいというお願いにも応え、ロフト、Plaza、ロクシタン…、あらゆる場所で色々な匂いを試したいと腕、手のひら、頭に塗られても全て笑顔で対応していく。一方でなにかと人からものを貰いたがる。本当にいいやつなのであげたくなる。優しさをエサにしたアメとムチ政策か。意外とあざとい?

その3 部屋が綺麗だ!だれか彼に忠誠を誓った掃除屋がいるみたいである。そんな居心地の良い家には、もちろん多くの男友達が出入りしていく。どんなにお菓子などで部屋を汚れても、彼は大丈夫だよ!と答え次の日には元どおり。彼の優しさはこんなところにも見える。優しいのだけど、ごめんなさい。

こんなイケメンを誰が放っておくだろうか。彼の家に女の子が訪れる日も近いかも!^_^ それはないか!!これで紹介を終わらせていただきます。マネージャーへの好感度アップを密かに狙う彼の活躍をぜひ生で見てみてください!
====================================================================


↑阿部(左) 三島(右) 忠誠を誓った掃除屋はここにいたんですねー(^^)/

まず、紹介文のクセが強すぎて内容が伝わりにくい点がありますが原文ママですのでご容赦くださいm(__)m


三島くん、通称みっしーですが、先日の練習試合で逆45として期待を超えるスキルを発揮し3年を驚かせていました。
ちょっと抜けていてついツッコミを入れたくなる感じがみんなに愛されているのだと思います笑
たまにこそっと毒づくこともあるのでぜひお見逃しなく(^^)/

ちなみにマネージャーへの好感度アップはとても良い心掛けですので、学年問わずプレーヤーのみなさんにはおすすめしておきます(^^)/

次回は三島からマネージャー難波の紹介です。
マネージャー全体からの好感度アップには絶好の機会ですね!

お楽しみに!!

では!
3年氏家

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: