大きくする 標準 小さくする

ハンド部現役部員ブログ

外コートが新しくなりました。

投稿日時:2014/04/18(金) 20:45

こんばんは。
最近できた立川IKEAにて新しいラグマットを買いました西村です。
部屋がリニューアルすると、テンションも上がりますね。


ん、リニューアル...?






リニューアルといえば







実は外のハンドボールコートが




OB・OGの皆様のご協力により、
リニューアルしました!!






整備されたコートでは以前よりもダイナミックなプレーもよく見られ、


かつては怪我のリスクがあった倒れこみシュートでも...



新しいコートでは



「あれ、痛くない!」(逆サイド談)


また、雨が降ってもすぐ乾くため、練習が中止になる確率も減りました!

外コートは40m×20m取れる貴重な練習場所ですので、
毎回の手入れをかかさずに、大事に使っていけたらと思います。


写真はテンションの上がった現役部員達です。
現在は春リーグ真っ最中ですが、元気に頑張っていきたいと思います。








 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: