大きくする 標準 小さくする

2020年現役ブログ

初めまして&新歓イベントのお知らせ

投稿日時:2020/04/14(火) 20:25

初めまして、3年MGの大串と申します。
私もついに「先輩が書いていたブログ」の書き手デビューです!!



私の記事では、新歓情報・大学生活のあれこれをメインに更新していきます。
新入生の皆さん、受験生の皆さんは、要チェックですよ~。
フレッシュな記事が書けるように頑張っていきますが、もうすぐ22歳なので大目に見てください🙄
 
 
それでは、さっそく、新歓情報です!
 
①体育会オンライン合同説明会
 
ハンド部は以下の時間になります。
プレーヤー:4/15(水) 15:00~15:20
マネージャー:4/17(金) 15:40~16:00 

一橋大学体育会に所属する部活動のうち、20を超える団体が参加する学内最大規模のオンライン合同説明会に、ハンド部も参加することになりました。
 
ハンドボールって何?ハンド部の魅力って何?マネージャーは何をするの?
そんな疑問にお答えしていきます。

直前のお知らせとなり、申し訳ありません。

以下のURLからご参加いただけますので、お時間のある方はぜひ!

https://www.youtube.com/channel/UCoSmXMem3HtrzaoPQyiDVtg
 
 
②ハンド部オンライン履修相談
履修のこと、部活のこと、大学生活のこと、など、なんでも聞いてください。
部員が丁寧に答えていきます。
 
また、日々更新される趣向を凝らした投稿も要チェックです。
ハンド部の魅力がビシビシ伝わってきますよ!


🐤公式Twitter https://twitter.com/hit_hand
🐣新歓Twitter https://twitter.com/hit_hand_2020
📷Instagram   https://www.instagram.com/hit_handball/
 
 
③ブログでの新企画 
🌸1年ぶりの他己紹介
昨年行った2年生だけでなく、3年生、4年生も登場します。
入部直後の少し頑張っていた初々しいあの頃と比べて、仲もぐっと深まり、ありのままの姿を見せている現在。
よりハンド部の雰囲気が伝わること間違いなしです😎
 
🌸部員の1日
履修登録も近づき、いよいよ本格的に大学生活が始まりますね。
去年のハンド部員のリアルな大学生活を少し覗いてみませんか?
少しでも、大学生気分・ハンド部員気分を味わっていただけたらと思います!




例年通りに行かなかった今年ですが、だからこそ、このブログを読者の皆さんのささやかな楽しみの一つにしていただけるように、しっかりと一橋ハンドボール部を感じていただけるように、日々試行錯誤を重ねていきたいと思います。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

それでは、また次の更新で。
3年大串


追伸
4年MGの写真が少ない、とお思いだった皆様へ。
これからは私がしっかりとお届けしていきますので、お楽しみに。

 
↑昨年春リーグでのお気に入りの一枚 手前左から、及川さん、4年氏家、4年小坂

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: