大きくする 標準 小さくする

ハンド部現役部員ブログ

2014年度三商大戦

投稿日時:2014/07/17(木) 18:26

こんばんは。いよいよ期末試験ですね。
レポートよりも女の子に追われたい西村です。

先日本大学にて三商大戦が行われました。
今回はその模様を写真にて伝えられたらと思います。

【前日準備】

去年のOB戦以来に愛車( )と再会しました。
荷台にゴールを乗っけて、国立から小平まで輸送。
今回も無事故で終わり、本当に良かったです。

【1日目】
三商大戦1日目にはシニア戦・OB戦が行われました。

☆シニア戦

3年 加藤


3年 角谷


3年 佐々木

☆OB戦

H4卒 吉岡さん


H8卒 佐藤さん


H22卒 細川さん

試合後にはOB・現役全体で円陣を組み、気合を入れました。


【2日目】
☆ジュニア戦

2年 越智


2年 ガッツポーズ山本 

☆レセプション
生協にて、交流会!
各大学のスベリ芸自信作の一発芸が披露されました。
やはり関西は笑いに厳しかった...。



まもなく試験期間となり、OFFになりますが、
現役は週末の大崎合宿まで気を抜かずに頑張りましょう。

 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: