大きくする 標準 小さくする

2020年現役ブログ

他己紹介No.17 清水→阿部

投稿日時:2020/05/05(火) 12:00


こんにちは! 3年の川村です。
そろそろオンライン授業が始まるようで、うれしいような嬉しくないような感じです
「おうち時間」にも慣れてきたような気がします。
さて、今回は4年レオさんから3年阿部ちゃんの紹介です
 
 

こんにちは!
内定が欲しすぎる清水です。

本日は新2年あべちゃんを紹介します!

あべちゃんは湘南出身の超ウルトラスーパーセンターです!(語彙力)
 

秋リーグでは豪快なミドル、エロいフェイント、繊細なパスを駆使し、チームトップの得点ランキングを叩き出し、大活躍でした!

普段の練習では的確なアドバイスを部員にしてくれているので、プレーに限らず部員からの信頼は絶大です!

プレーはもう試合見に来てもらえればわかるので、早速彼のプライベートをえぐっていきます!

まず、同期皆と仲が良いようですが、特に新2年津島とは体の関係です!笑
 


あと新2年藤野の奇行にいつもツッコミ&大爆笑しているのをよく見かけます!
 


そして、何を隠そう彼はプレイボーイです!

ストーリーで匂わせて女性の影をチラつかせているようですが、未だに本命は謎。

部内の得点ランキングもトップですが、元カノ人数もトップというけしからん奴です!

中3の時の恋愛武勇伝があるそうなので、みんな聞いてみましょう!
 

さらに!

彼は何と僕たちの大切な同期マネージャー優加ちゃん大好きキャラです!
とんでもない奴ですねぇ~。
2人の絡みを見た時はみんなニヤニヤしてやりましょう!

まだまだいきます。

彼は永野芽衣も大好きらしいです!
幅広いですねぇ~。
写真集を常に持ち歩いているそうなので、奪って隠してやりましょう!
 

と、こんな感じでただの女好きスケベキャラみたいになってしまいましたが、本当に頼もしく未来の一橋ハンド部を背負って立ついい奴なので、今後も彼のプレー&プライベートには注目です!
 
 

いかがでしたでしょうか?プレーの部分がだいぶはしょられているような気がしましたが、
彼は本当にうまいです。
新歓PVにもスーパープレーがいっぱい入ってるので、ぜひご覧になってください!

さて、次回は優加さん大好きキャラの阿部ちゃんから優加さんの紹介です。
大変興味深いですね?!お楽しみに!
 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: