大きくする 標準 小さくする

2020年現役ブログ

他己紹介No.19 氏家→大串

投稿日時:2020/05/07(木) 15:00


みなさんこんにちは!3年の仲谷です。
先日学校の方から6/16まで部活動を禁止されてしまいました。
文句を言っていてもしょうがないので、解禁後の部活について考える時間を貰えたと前向きに捉えてしっかりと準備していきたいと思います。

さて、今日の他己紹介は4年のゆうかさんから3年のさらちゃんのマネージャーコンビです。
この2人は普段からご飯に行ったり私生活から仲がいい印象です!それでは最後までご覧下さい!
 
 

こんにちは!
2年阿部(通称あべちゃん)に紹介していただきました、マネージャーの氏家です!

こんな形でブログに登場する日が来るとは思いませんでした笑

わたしが紹介するのは3年マネージャーの大串沙楽(おおくしさら)ちゃんです!
何度かブログに登場してくれていますが、読み方は「おおぐし」ではなく「おおくし」ですのでお見知りおきを(^^)/

せっかくなので、先輩マネージャーだからこそ知る、ONとOFF両方のさらちゃんをご紹介します。
まずはONのさらちゃんから。
待望の後輩マネージャーだったわけですが、いわゆる「気配り」に関しては本当に、全く教えた覚えがありません。
彼女の頭の回転と気の利いた行動を当たり前のように思っているプレーヤーはまず反省してください。あれほどテキパキと仕事をこなせる時点ですごい子なんです。
それに加え、入部したばかりの頃から、部活外の時間を割いてまで、部のことやハンドボールのことを理解し、部の力になろうと努力してくれているんです。
さらちゃんはすごい子なんだということを肝に銘じてください。

1年前から使用しているスコアシステムを作ってくれたのもさらちゃんです。
ハンドボール未経験にも関わらず、プレーヤーの要望に合わせて試行錯誤を繰り返し、ゲームの傾向を可視的に記録できるシステムを作り上げてくれました。
今となってはハーフタイムの戦略決定にも貢献しています。
また、さらちゃんのつけるスコアはマネージャー5名の中で最も正確で見やすいです。
正しく記録した上で、わかりやすくまとめようとする細やかな気遣いが垣間見えます。本当にすごいと思います。

カメラマンとしても大活躍です。
 
 

続いてOFFのさらちゃんです。
我々の前ではかわいい妹的存在で、不仲説の囁かれる4年マネージャーの仲を取り持ってくれています。
練習のときもケタケタ笑い、よく跳ねます笑
特に用もなく「ゆうかさん♪」とニコニコして寄って来てくれるとつい構いたくなってしまいます。
2人でご飯に行くこともありますが、話の表現が的確かつ高尚でとっても面白いです笑笑 掘れば掘るほど話題がありそうなので、これからもっと積極的にさらちゃんトークをエンジョイしようと思います(^^♪
↓とても生き生きしているさらちゃん with 3年廣川
 

↓一番幸せそうな瞬間のさらちゃんwith 3年中垣
 

ちなみにさらちゃんは先日(4/28)お誕生日を迎えました。おめでとう!!
 

↑去年のお誕生日の写真です

仕事ぶりとは裏腹にフランクで面白い子ですので、プレーヤーマネージャー問わず、新入生の皆さんは勇気を出してアタックしてみてください。
きっとOFFバージョンも見せてくれると思います(^^♪ 
 
 

いかがだったでしょうか。
さらちゃんは仕事の面の他にも後輩や先輩と仲がいい印象がありますね!
それに加えてさらちゃんは見かけによらず筋トレが大好きです。
ぜひ怪我をしてプレー出来ない人や筋トレが好きな人はさらちゃんを誘ってみてください!

こんなところで今日の他己紹介を終わりたいと思います。明日の他己紹介をお楽しみに!

 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: