大きくする 標準 小さくする

2020年現役ブログ

おひさしぶりです!

投稿日時:2020/05/13(水) 18:51

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

おひさしぶりです!
ブログの書き手がすごく増えたので、わたしが担当者の座を退いたと思われた方もいるようですが、残念ながらわたしは未だに現役ブロガーです笑
完全なる自己満足とわがままでブログ担当を続投させていただいております。
フレッシュさのかけらもない文章しか書けませんが、どうか今しばらくお付き合いくださいm(__)m

突然ですが、春リーグが中止決定後、我々新4年の引退時期について、何名かのOBOGの方からご心配の声を頂きました。
現時点では、秋リーグでの引退を考えております。
秋リーグ開催の有無や時期等を踏まえ、最終的な体制を確定でき次第、メールや幹事会等で正式にお伝えする予定です。今回はあくまで暫定の方針としてお伝えするため、ブログという形式をとらせていただきます。

実際に今も引き続き4年鷲尾がチームを引っ張り、3年仲谷をものすごい勢いで巻き込みながら秋リーグでの昇格に向けて準備しています。
巻き込むというよりはもはや共同体の域に達しています。

役職については4年から3年への引き継ぎを進めておりますが、進捗がそれぞれ異なりますので、詳細はメール等でお問い合わせください。

気にかけてくださっていた皆さま、ありがとうございました。
我々の引退試合の際には会場にお越しいただけたら嬉しい限りです!
引き続き、一橋ハンド部の応援よろしくお願い致します。


それから、トピックス欄も更新されていますが、今年度の三商戦は中止となってしまいました。
とても残念ですが、また神戸大学、大阪市立大学の皆さんにお会いできるのを部員一同楽しみにしております。
よろしくお願い致します。



話は変わりますが、昨日までの他己紹介、お楽しみいただけましたでしょうか⁇
全て3年生を中心に企画進行してくれたので、もちろんわたしはノータッチなのですが、読者としてものすごく楽しかったです!
入部前に先輩マネージャーのブログを一気読みしていたときの楽しさが蘇りました。
いやーわたしも本当に良いことばかり書いてもらって嬉しい限りですねー(^o^)/
2年阿部の言葉の節々に引っかかるところなんて全くありませんー(^o^)/
とっても誠実な文章を書いてくれてありがとうございますー(^o^)/
誰よりも身内が楽しみましたが、新入生の皆さんにもハンド部の雰囲気の良さが伝わったのではないかと思います!
少しでも興味を持っていただけた方はプレーヤーマネージャー問わずぜひお気軽にご連絡くださいね!
心優しい子ばかりで無理に勧誘することなどむしろ不可能なのでその点はご安心ください笑
既に入部してくれている4人の新入生プレーヤーも一緒に、部員一同お待ちしています!

少しずつ暑くなってきましたが、練習再開が待ち遠しい一方で、部員の体力がとても心配です。
わたしの場合は暇つぶしが目的ですが、最近はほぼ毎日ランニングをしていて10㎞くらい走る日も多々あります。
現役プレーヤーも一緒にトレーニングしましょうね(^^)/

暑かった頃を思い出して危機感を持ってください。

↑暑くても穏やかな3年中垣


↑昨年フル稼働だった当時見学中の2年永井


↑3年大串に真顔であおがせるサイコパス4年藤本


↑DNAをばっちり受け継ぐ3年廣川


↑2年工藤(左)、2年阿部(右)
ビブスの色の異変が伝わるでしょうか。
真夏は全てのビブスが絞れるようになり全滅します。


↑2年津島(左)、2年佐藤(右)
滑ると危険なのでモップで汗を吸い取っています。もはや夏の風物詩です。
吸水力がすぐに限界を超えるので交代で日干ししながらやりくりしています。


↑最後に3年中垣からのアツいメッセージです。

部員をできるだけ偏りなく載せたいと思ってはいるのですが、写真の母体数が多いとどうしても登場頻度が上がってしまいます。
がっきーごめんなさい。

とにかく、練習再開に備えて体力トレーニングを忘れずに!
読者の皆さまも暑さには十分お気をつけください!

では!
4年氏家

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: