大きくする 標準 小さくする

2020年現役ブログ

新体制

投稿日時:2020/07/30(木) 16:00

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

夏休みが始まってからもう1週間が経ちました。
このままだと本当に空虚な2ヶ月間になってしまいそうで、生きがいを探し回っている今日この頃です。

突然ですが、我々一橋ハンド部は7/22(水)をもって代替わりし、新体制としてスタートを切りました!
3年仲谷雄二が新主将を務めます。


↑新主将3年仲谷 
(マネージャーラインの協力を仰いで探しましたが、意外なことに練習中の良さげな写真が見つかりませんでした笑)

今年の春以降、4年鷲尾と共に部をリードしてきてくれましたが、これからは主将として、3年生と協力して部を引っ張っていってくれます。
これまで主将を務めてくれた4年鷲尾は本当にお疲れさまでした。
我々4年も秋リーグ終了まで部に残らせていただくので、3年生が作るチームの一員として、最後まで活動していきたいと思います。

日頃より支えてくださっている皆さま、今後は新体制として全力で活動して参りますので、引き続き応援よろしくお願い致します。



例年ブログの企画として、1年生同士で他己紹介をしてもらっていますが、ほとんど話したこともない間柄ではさすがに無理があると思うので、再開後のお楽しみにします。
1年生は再開次第、ネタ集めに奔走してくださいね!
3年大串が更新してくれた本サイトのメンバーページからは新体制メンバーをチェックしていただけます(^^)/



1年生4名が加わり、プレーヤー22名、マネージャー5名の計27名で新体制がスタートしたわけですが、リモート部活で使用しているzoomの1ページに表示される人数を超え、とうとう2ページ目に突入するようになりました。
大所帯になったなあと新しい形で気づかされました。
毎年同じことを言っている気がして、老化を感じてしまいました。

まだまだ部員募集中ですので、このままじゃ夏休み暇すぎる!という1年生の方、少しでもハンド部に興味を持っていただけたらぜひご気軽にご連絡ください!
twitterやinstagramのDMでお待ちしております!

老化というワードで思い出してしまってとても申し訳ないのですが笑、前回の記事でお伝えしたハンド部のバースデーラッシュで、1年高橋と1年横澤も誕生日を迎えていたことが判明しました!
お祝いが遅れてすみません。
改めて、お誕生日おめでとう!
とうとう21世紀生まれの代が仲間入りしてくれました!
嬉しい限りです。
恥ずかしがり屋さんが若干名いることは否めませんが優しい先輩ばかりですので、これから一緒に頑張りましょうね(^^)

最後にリモート部活の様子をお届けして終わります。

↑仕上がり見せたがりな2年工藤(上)、4年清水(下)


↑休止前の写真ですが、2年永井がものすごいバランス感覚を発揮していたので載せておきます


↑パパになる準備は万端の4年清水



↑4年鷲尾 on 2年三島




では!
4年氏家

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: