大きくする 標準 小さくする

2020年現役ブログ

他己紹介 No.4

投稿日時:2020/09/29(火) 14:07

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

未だかつてない急ピッチで進めて参りました他己紹介の第4弾をお届けします。
これがひとまずの最終回です(゜゜)

西尾から高橋の紹介です!↓

====================================================================

前回、田部君からご紹介にあずかりました西尾です。田部の紹介文は偏見と誤解の塊ですので、ぜひ新歓が解禁されたら実際に会ってお話でもしましょう。きっと僕のスーパー好青年な一面が見えますよ。
今回は、他己紹介第1弾を執筆した経済学部の髙橋瑞希君を紹介します。彼はなんとユーラシア大陸の遥か向こうにあるヤマガタという異国の地出身です。主食はさくらんぼらしいです。どういう生活をしているのでしょうか。

彼は山形東高校時代からハンドボールを始めており、ポジションはサイドという点取り屋いわば仕事人的な役割を担っています。僕とがっつりポジションが被っているのでスタメン争いが楽しみですね^ ^彼のダイナミックなジャンプシュートと高度なスキルを目にすると、途端に女性たちは一目惚れしてしまうという都市伝説もあるとかないとか。先輩マネージャーさんたちは既に手玉に取られているという都市伝説もあるとかないとか。真相は彼本人に聞いてください。

彼は地方出身なので方言使いです。標準語という味気のない日本語を聞く日常に、ふと彼の山形弁が耳に入る瞬間を想像してみてください。まあ可愛いですよ。同じ地方出身の自分が言うのも何ですが、上京した手の頃の方言ブランドって良いですよね。彼が都会に染まっちゃう前に、彼の可愛い一面をぜひ。そして彼はキソキョー(笑)なので女性の知り合いが少ないらしいです(知らんけど)。方言フェチの方は話しかけてあげてください。その際「このブログを見た」と言う旨を彼に伝えるとなんと豪華特典がもらえるらしいです。ついでにハンド部のマネージャーになってください。
それに加えて、彼はとても真面目です。春夏学期に同じドイツ語の講義を履修していたのですが、僕が何度も授業をサボっているなか彼は欠かさず毎回出席し好成績を修めていました。あと、部活の前後ですれ違うときも必ず僕に笑顔で手を振ってくれる優しいやつです。またこの行き過ぎた真面目さと優しさが仇となって横澤の犬になっているっぽいです。以前、横澤が「あいつ(髙橋)はね、俺の言うことは全部聞くんだ笑」と悪そうな顔で言っていました。僕も早く飼い慣らしたいです。

髙橋の魅力は伝わったでしょうか?百聞は一見に如かず、皆さん髙橋に会いにいきましょう!今ならまだ予約は必要ないと思われます!!

====================================================================

↑1年高橋(横顔しかなくてごめんなさいm(__)m)

3年加藤に続きハンド部2人目のみずきくんの紹介でした。
初めて高橋くんに会ったとき、すれ違っただけなのにわざわざ立ち止まりお辞儀をして挨拶してくれたのを覚えています。身の引き締まる思いがしました。
現在は1年生が1人しかいないチームで練習していますが、言われる前に用具の準備や片付けに取り掛かってくれていてとっても助かっていますm(__)m

先輩マネージャーに関する都市伝説の真偽のほどは、わたしも本人に聞いてみようと思います(^^)

そして西尾くん、マネージャー募集の宣伝までしてくれてありがとう!(^^)!
デキる子ですね!
ハンド部のマネージャーに少しでも興味のある方は、ぜひ高橋くんと西尾くんの方言が消えないうちにご連絡くださいm(__)m
未経験者でも全く問題ありません!現在所属しているマネージャーも全員ハンド未経験ですのでご安心を!
もちろんプレーヤーもまだまだ募集中です。
他己紹介第2シーズンが来ることを祈っています(T_T)


↑ダイナミックストレッチ
活動再開後は、これまでのメニューに加え、早稲田大学ハンドボール部さんに教えていただいたダイナミックストレッチも取り入れています。
マスターするまでに少し時間がかかりましたが、ケガ防止のためにも慣れすぎないようにしたいですね!



では最後に4年藤本からのご報告、第2弾です。
「1人映画館でポップコーン買ったら、馬鹿デカくて恥ずかしかったです。」
とのことです。
ありがとうございました。

↑4年藤本(左)、2年阿部(右)


では!
4年氏家

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: