大きくする 標準 小さくする

2020年現役ブログ

草刈り&8カ月ぶりの練習試合

投稿日時:2020/10/17(土) 17:02

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

前回の記事で予告した通り、7日(水)に植樹会の皆さまにお越しいただき外コートの整備作業を行いました。
ちなみに前回記事を投稿した6日(火)は1年田部のお誕生日だったようです。おめでとう(^^♪

改めて、before/afterです↓↓

↑before①


↑after①


↑before②


↑after②

写真だと伝わりにくい気がしますが、とってもきれいになりました!
特に①の場所は、フェンスの向こうに背丈ほどある雑草が生い茂り数々のボールが葬られてきたので、ここが完全な更地になったのは本当にありがたいことです!!

ついでに途中経過です↓↓

↑大きなかぶ的な2年下野


↑ゆうかさんのためにと謎の果実を収穫してくれた2年佐藤
映えには失敗しましたごめんなさい(´▽`)

4年鷲尾・藤本の名誉のために、この場を借りて、彼らが黙々と作業していたことを証言しておきます。
その節はすみませんでした(;'∀')

地面にかなり凹凸が残っているので少し怖さはありますが、それでも格段に練習しやすくなりました!
またコートの全貌を見ることができてよかったです。
植樹会の皆さま、本当にありがとうございました。



そして、12日(月)には上智大学さんと練習試合を行いました!
約8カ月ぶりの練習試合です。

体力低下は否めませんが、大きなケガはなく終われたのでよかったです。
1年生も初めての練習試合として出場し、本当に大活躍でした!
セット練習の時間が取れていない中、この日は1年生と上級生との間で確認やアドバイスがたくさん交わされていたので、とても有意義な機会になったと思います。

動画を見返したところ、撮ってくれたプレーヤーの声がばっちり入っていて、副音声感覚で楽しむことができました。
3年仲谷と3年大串の会話はスコア作業の邪魔になるレベルでした。
楽しそうでなによりです。

そしてこの日のベストショットです。

↑3年廣川


↑同上(1年前)

よそでくつろぎすぎです。



練習風景をいくつか紹介して終わろうと思います。

↑2年鈴木も仰天の1年田部カットイン
手前から、1年田部、2年鈴木、2年阿部、4年清水


↑1年高橋も仰天の2年阿部カットイン
右から2年阿部、1年高橋、2年三島、1年西尾


↑ズタズタな4年鷲尾
手前から4年鷲尾、3年加藤、4年藤本


↑犯人3年加藤 本日お誕生日です。おめでとう(^^)/


では!
4年氏家

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: