大きくする 標準 小さくする

2020年現役ブログ

秋リーグ第1戦vs玉川

投稿日時:2020/11/11(水) 10:33

こんにちは!
マネージャーの氏家です!

改めまして、11/7(土)に秋リーグが開幕しました。
ご報告が遅くなり申し訳ありません。
会場数の都合もあり、初日からダブルヘッダー&土日連戦とかなりハードスケジュールでのスタートでした。
本日は7日(土)、8日(日)の2日間で行われた3試合の模様を順番にお伝えします。
本日中に3試合分掲載しますのでぜひご覧くださいm(__)m

第1戦 vs玉川 @成蹊 29-26(13-12,16-14)
前半中盤で一度逆転を許しましたが、以降は常にリードを保ち、後半でも得点を重ねて逃げ切ることができました。
個人的には白ユニフォームを見納めることができたのも嬉しかったです。


↑おそらく2年工藤 この試合で脅威の13得点でした。


↑4年藤本とベンチ右から2年藤野、津島、三島
藤野を見る限ナイスキーピング後のショットだと思われます。


↑左から、1年横澤、1年西尾、3年加藤、2年津島、2年三島


↑左から、2年三島の続き、2年下野、2年鈴木、3年廣川、2年廣瀬
ベンチではマスクを着用しています。こうしてみるとやはり少し不自然ですね...

今回は初の試みで4年鷲尾を選手兼役員として登録しています。
軽めの気持ちで渉外3年川村に頼んでしまいましたが、なかなかに手間をかけさせてしまいましたm(__)m

玉川戦ではスタッフとしてアップ中のタイムキーパーから写真撮影までこなしてくれた4年鷲尾による写真も掲載しておきます。

↑疾走感あふれる気合いのダッシュ


↑DF 向かって右から、3年川村(左1)、3年仲谷(左2)、2年工藤(左3)、2年阿部(右3)、4年清水(右2)、2年津島(右1)

先ほども書きましたが、2年工藤の怒涛の得点にかなり助けられました。
前半で繰り広げた接戦を引きずらず、後半でも比較的落ち着いて確実に得点を重ねることができたように思います。
練習期間の短い中で迎えた初戦でしたが恐れていたほどのギャップはなく、ひとまず白星スタートを切ることができてよかったです。

続いて第2戦vs東洋の模様をお伝えします。

では!
4年氏家

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: