大きくする 標準 小さくする

ハンド部現役部員ブログ

二次試験

投稿日時:2015/02/03(火) 14:31


こんにちは。
最近カイジを見始めた西村です。

今日でテストが終わり、今週は追い出し旅行のためオフですが、来週から練習再開です。
受験生の皆さんは(見てるかは分かりませんが)センターも終わりいよいよ二次試験って感じですね。

そこで今日は就活の現実逃避として少し二次試験について書きたいと思います。
前期の経済学部についてです。


試験会場には余裕を持って行きましょう。
近くには喫茶店(最近ではコメダ珈琲もできました!)もあるので、先に行っておくといいかもしれません。
駅からみて左側が東・右側が西キャンパスです。
まあ確実に門のところに書いてあるかと思いますが、一応注意してください。

僕の時は軽く雨が降っていてて、とてもジメジメしていました。
当時はメガネっ子だった僕のレンズは教室に入ると一瞬で曇り使い物にならず...
しかしメガネをはずすと座席表が見えず...と軽いパニックに陥っていました。

1日目
国語と数学
僕は大して両方得意じゃありませんでした。
ちなみにこの数学の出来具合で新歓期のヒエラルキーは決まります。
イケメンよりも数学で4完した人の方がモテる世界です(嘘)

帰りの中央線で女の子たちが数学の答え合わせというテロ行為を始めたので、アニソンの世界に逃げました。

2日目
英語と社会
1日目の科目が芳しくなかった僕はここで挽回しようとしました。
社会はわからなくても自分の持っている知識からアプローチするのが大事だと思います。

帰り
全てを出し尽くした僕は絶対にカラオケをしようと思っていました。
以前から調べていた店、それがヒトカラ専門店 ワンカラ(神田店)


中はこんなんらしいです。
らしい、というのは実際は身分証明賞がなくて入店できなかったからです。
モノは試しだと思ってセンターの受験票を出しましたが薄いリアクションで却下されました。

つらつらと書いていきましたが、こんな奴でも入れるんだと思っていただけたら嬉しいです。
頑張ってください!!
このブログを読んでる受験生を新歓できるのを楽しみにしています。

ではでは

にしむら



 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: