大きくする 標準 小さくする

2020年現役ブログ

3月・春リーグ

投稿日時:2021/03/05(金) 12:00

こんにちは。マネージャーの大串です。
 

3月になりましたね!
いよいよ私達3年生は就活が本格化し、日々バタバタしています。

マイペースなので根気のいる作業もありますが、普通に大学生していたらなかなか出会えない社会人からお話を伺えるのは本当に楽しいです。就活生ならではの特権ですね。
 


さて、本日は嬉しいニュース2つをお知らせしたいと思います。
 
先日学連から担当者に連絡があり、春リーグの開催が決定しました!
昨シーズン同様、無観客ではありますが、入替戦は行われるようなので、念願の3昇格のチャンスです😏
 
日程や会場はまだまだ未定ですが、開催出来ること自体が嬉しいです。開催に向けて尽力してくださった方々に感謝して、感染症対策もばっちりしながら、部員一同頑張っていきたいと思います。
 
続報が出次第、またお知らせします🙌
 

ちなみに、現在は緊急事態宣言下のため対面での練習が出来ていないのですが、緊急事態宣言が明けたら活動が再開出来そうな雰囲気です。(雰囲気です)
再開後の準備もしっかりと進めて、万全の態勢で再開出来るようにしたいと思います。
 

 
もう一つの嬉しいニュースです。
先日、コートプレーヤーの新しいユニフォーム(白)を作成しました!!!
手元に届き次第、お披露目します😌
全員で着れる機会が早く来ると良いなーと思います。
 
ユニフォームの見積書や請求書を見て、改めてOBOGの皆さまに支えられていることを実感しました。この情勢下でなかなか直接お礼を言える機会がないのでこちらでとなりますが、本当にいつもありがとうございます。

紛失や破損がないように丁寧に扱い、しっかり管理します!!
 
 
 
 
ここからはいつもの近況報告です。
 
定例のオンラインミーティング

 

↑課題のラントレのタイムです(主将仲谷作)
 
こうやって可視化されると、やっぱり分かりやすいですね。
グーグルによると、ハンドボールの試合30分での平均走行距離は3㎞らしいです。選手はこの距離を頭を使いながら走りつつ、バチバチに当たりに行ってると思うと、凄いですね。
 



では、今回はこの辺りで失礼します。
今後のブログは企画が続くみたいなので、お楽しみに!

いつも率先して動いてくれる働き者・2年藤野の写真でお別れです。
 

また更新します。
3年大串
 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: