大きくする 標準 小さくする

ハンド部現役部員ブログ

追い出し旅行

投稿日時:2015/02/12(木) 16:41

こんにちは、最近洗剤を変えてみました西村です。
cmでやってるアレです。

僕も斗真くんに負けないようなキメ顔で洗剤を放り込んでいます。


なぜこんな画像を作るのに時間をかけたかは僕もよくわかりません。

とりあえず生田パイセンのかっこよさが伝わればコラ画像職人冥利に尽きます。

さて、先日追い出し旅行がありました。
場所は内房の岩井駅から徒歩数分。

趣のある宿で楽しく騒ぎました!!



宿屋のおかみさんが撮影してくれましたが、iPhoneのカメラに苦労していました。
LINEのゲームで僕にスタミナを要求してくるつり舟女将を見習って欲しいところですね。

四年生との飲み会も残すところ3月の卒コンだけとなってしまいました。
全力で楽しみましょう!!

[文責 西村]


 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: