大きくする 標準 小さくする

2021年現役ブログ

他己紹介No.9

投稿日時:2021/04/16(金) 13:30

こんにちは!ビブス星人三島です!
まずはご報告から。
先日新たに二人が入部を宣言してくれました!
本当にありがとうございます!1年生一人、2年生一人です。2年生の勢力拡大が止まらないですね。ハンド部に興味あるよという方、まだまだ連絡お待ちしていますのでお気軽に相談してみて下さい。
それでは今回も他己紹介やっていきますよ~。僕から4年中垣さんの紹介です、どうぞ!

お世話になっております。3年の三島です。
今回僕が紹介するのは、ハンド部唯一のサウスポーこと、ガッキーさんこと、GPA最強の男こと、中垣槙悟先輩についてです!
中垣先輩はガッキーというあだ名で親しまれており、某有名女優ばりのさわやかな笑顔で歴代マネージャーたちの心を掴んできました。特に4年のさらさんはガッキーさんが大好きで、言動全てに対し「ガッキーはかわいいね~」とつぶやいているのをよく見かけます。

仲良しなさらさんとガッキーさん


夏の練習では格言を書きがち

GPA平均は約4で成績優秀、そしてどんなダル絡みも受け入れる海より広い心を持っています。同じく成績優秀な川村さんとはよく二人で話しているところを見かけます。秀才同士通じ合うものがあるのでしょう。ゼミ一緒だし。

食事もお隣なガッキーさんと川村さん


ダル絡みをする4年加藤とうけるガッキーさん

ここまで見ていくと超絶善人なガッキーさんですが、実はとんでもない裏の顔を持ち合わせているという噂です。その決定的瞬間がこちらです...(閲覧注意)

そうです。ガッキーさんはとんでもない酒豪でお酒が入ると人格が変わってしまい、裏ガッキーさんが登場するのです!裏ガッキーさんの暴走ぶりは凄まじく、ライン上で先輩を煽る、後輩をぱしるなどやりたい放題です。

しかし以上のような言動には黒幕がいることを僕は知っています。その人物がガッキーさんのラインを勝手に操り裏ガッキーさんを作り出しているのです。その黒幕とはハンド部某主将の...これ以上はやめておきましょう。


ストレッチ中、左から黒幕(4年仲谷)、ガッキーさん、加藤

いかがでしたでしょうか。後半の方はかなりの茶番になってしまいました(笑)すいません。
ガッキーさんは本当に優しく、ハンド部の癒し的な存在です。そんなガッキーさんについてもっと知りたい方は是非練習を見に来てください!
それでは、以上で他己紹介を締めさせていただきたいと思います。次回はガッキーさんから3年が誇るドンキーコング、下野の紹介です。お楽しみに!

三島

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: