大きくする 標準 小さくする

2021年現役ブログ

他己紹介No.10

投稿日時:2021/04/19(月) 08:55

おはようございます、3年の三島です!
かなり春らしい気温になってきましたね。僕の住んでいる家はとてつもなく冷え込むので暖かくなってきて何よりです。ちなみに夏は地獄のようにあついのでクーラー必須です。
それでは今回も他己紹介やっていきたいと思います。今回は4年中垣から3年下野の紹介です!
 

こんにちは。先日三島から紹介してもらった新4年の中垣槙悟です。今回は、新3年の下野治君を紹介していこうと思います。
 
まず、彼は入部してから左サイドとして活躍し、最近はポストにも取り組んでいます。大学からハンドボールを始めたにもかかわらず複数ポジションに挑戦するのはすごいですね。

↑シュートを打つ下野
 
また、ポストはパワーが必要なポジションで、彼は筋トレにも熱心に取り組んでいるようです。もはや筋トレが生活の一部になってしまっている感じですかね。ハンドボール部は最近になって活動を再開し、久しぶりに下野君を見たのですが、かなりがたいがよくなっていました。今後彼がどこまで成長していくか楽しみです。

 
次に、下野君はとにかく明るくていい人です。これに関しては説明するよりも実際に会ってもらえばすぐにわかると思います。常ににこにこしている印象があり、あまり落ち込んでいる姿を見たことがありません。また、部の仕事もきちんと取り組み、練習中や試合では率先して声を出してチームを盛り上げてくれる存在です。その明るさと声の大きさを少しでも分けてほしいです。
 

↑試合中いつも声を出してチームを盛り上げてくれます(背番号11)
 
そんな下野君なので誰とでも仲良くすることができるのですが、同じく新3年の藤野君とは最近あまり相性が良くないようです。仲良くしてほしいですね。

↑藤野(左)と下野(右)
 
さて、これだけでは情報不足な感じがするので、普段の生活について情報を集めてみました。
すると
・彼はtiktokで構成されている
・マリカーがとても好き
・おじさんに好かれがち
らしいです。

↑普段の下野君の様子です。部活に限らずいつも楽しそうですね
 
 
以上で紹介を終えたいと思います。
下野君がどんな人物かなんとなく伝わりましたかね?
多分あまり伝わってないと思うので新入生の方は是非下野君に話しかけてみてください!人柄の良さが伝わってくると思います。
 
それでは最後までありがとうございました。



紹介ありがとうございます!
はるはハンドボールに対して非常に熱心で、経験者の部員にアドバイスを求めている姿が頻繁に見られます。そしてすべてを解決する手段を見つけたのです。
それが「筋肉」です。
ポストでうまくはれなかった。筋肉が足りない。
シュートを外した。筋肉が足りない。
単位を落としそう。筋肉が足りない。
そう、彼にとって世の中の大半のことは筋肉で解決されるのです。
彼の大好きなマリカーやスマブラで使うキャラももちろんドンキーコングです。ゲームの中でも筋肉を意識することでさらなる成長を遂げようとしています。

長くなりましたが、彼は本当に面倒見がよく、明るい性格なので新入生にとっては一番話しやすい先輩かもしれません。彼の人柄と筋肉をもっと知りたい方はぜひハンド部の見学へきてみてくださいね!
次回はそんな下野から2年横澤の紹介です!お楽しみに!
三島
 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: