大きくする 標準 小さくする

ハンド部現役部員ブログ

春季注目選手① 加藤遥平&吉原峻之介

投稿日時:2015/02/15(日) 23:50

こんにちは。はじめての面接を経験しました西村です。
あんまり上手くいきませんでした...

面「最近注目してる芸人とかいるんですか?」

私「(あーやばい思いつかない)やっぱり8.6秒バズーカーですかね」


※8.6秒バズーカー



面「悪いんだけどさ...あれのどこが面白いか教えてくれない?」

私「説明ーしろとーいわれましてもー意味わからんからデキマッセーン!!ハイラッスンゴーレライ!フー!ハイらっすn」

とまあ陽気に返せるはずもなく、ボソボソ喋っちゃいました。難しいですね面接って!

さて、今回から春リーグに向けて選手紹介を再開したいと思います。

最初の組は、この2人。

共通点はずばり珍しいシューズ!他大との練習試合でもあまり被っているのを見たことがありません。

そんな2人に今回はいろいろ聞きました。

 
左 新2年 吉原
右 新4年 加藤

西「練習お疲れ様です。ところで二人とも珍しいシューズ履いてますね。何てやつっすか?」

吉原「サルミング ヴァイパーです」

加藤「WAVE STEALTH2です」

西「ほぉ。なんでそのシューズを選んだんですか?」

吉原「キモかわいい。人と被らない。」

加藤「世界中のトッププレーヤーが履いてるから。」

西「お二人のシューズへのこだわりは凄い伝わりました。
春リーグまで残り2ヵ月弱となったので、見てほしい自分のプレーとかあれば教えてください。」

吉原「カットインです。リーグ戦までにさらに磨きます。」

加藤「ロングシュートです。」

西「ありがとうございます。最後に受験生にひとことあればよろしくお願いします。」

吉原「春に体育館で待ってます!!」

加藤「合格して春から一緒にハンドボールやりましょう!!」



 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: