大きくする 標準 小さくする

2021年現役ブログ

5月

投稿日時:2021/05/05(水) 10:45


こんにちは、マネージャーの大串です。
今年も遠出が憚られるゴールデンウィークではありますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

筆無精のせいで遅くなりましたが、現在の活動について最初にご報告です。

まず春リーグに関して。
緊急事態宣言発令により、春リーグの開催延期が決定しました。
緊急事態宣言終了後の5/11以降にまた、会場等を含めて、検討されるとのことです。

今のところ、予定されていた5/15(土)、23(日)は試合を開催する予定で動いていただいているようです。
続報があり次第、またご報告いたします。

果たして、どうなるんでしょうか😇


続いて、通常の練習に関して。
春リーグが開催予定ということで特別に許可をいただき、通常通り練習しています。
活動出来ることに感謝して、1回1回を大事に活動していきたいと思います。


では!活動の様子です📸
先日、半年ぶりの外コート練習を行いました。
秋リーグ後は緊急事態宣言のためになかなか活動が出来なかったので久しぶりでしたが、植樹会の皆さまのおかげでしょうか?コートの周りはとても綺麗に整備されていて、とても気持ちのいい空間でした。

外コートでは、正式なサイズでハンドボールが出来るので、速攻の練習を重点的に行っています。

↑ビデオ撮影中の2年末次

↑恒例の水撒き。砂埃対策兼水浴びです。

↑左から、被写体力の高い3年津島、ニコニコな2年高橋、津島に驚く(?)1年今村


外コートから帰ろうとすると、何やら人目を引く看板がありました。

そうです、ハンド部の立て看板です。
かっこいいですねーこれはみんな入りたくなっちゃうんじゃないでしょうか🙄



また、4/18(日)上智大学さんにて練習試合を行いました!
上智大学さん、駒澤大学さんと2試合ずつの計4試合です。
大学から許可をいただき、来たる春リーグに向けて確認を行いました。

↑華麗なサイドシュートを放った4年中垣(左)、DFがキレッキレの3年鈴木(右)、好セーブ連発だった2年藤野(奥)

↑左から、好セーブ連発だったGK2年小林、3年津島、4年加藤、3年阿部、初練習試合な2年千葉
※青ビブスが一橋です。

練習試合にお誘いいただいた上智大学さん、駒澤大学さんありがとうございました。
また機会があればどうぞよろしくお願いします🤲

春リーグでお互い良い結果を残せるように頑張りましょう!!!


続いて、中練の様子です📸

↑休憩中の逆サイド陣。4年中垣(左)、3年佐藤直樹(右)

↑速攻練習にて。2年田部のカットイン

↑セット練習にて。2年横澤のロング


↑練習後。OGの任さんにいただいたアミノバイタルを手に、大はしゃぎなプレーヤーたち

入念なストレッチといただいたアミノバイタルを飲んで疲労を溜め込まず、春リーグに向けて練習の密度をあげていきたいですね🙆‍♀️
任さん、ありがとうございました!!



春リーグ初戦まで、練習は残り5回。
引き続き感染症対策を怠らずに、練習に励んでいきたいと思います!!!

では、本日はこの辺りで失礼します。
まだまだ先行きが不透明な中ですので、皆さまどうぞご自愛ください。

↑本日お誕生日の3年下野。おめでとう~。

4年大串

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: