大きくする 標準 小さくする

2021年現役ブログ

他己紹介No.17

投稿日時:2021/05/08(土) 14:00

こんにちは!三島です。
前説もいよいよネタが尽きてしまいましたので、今回はすぐに他己紹介に移らせていただきます。3年佐藤から4年加藤の紹介です。それではどうぞ!

こんにちは、新三年の佐藤直樹です。
自粛期間で引きこもりスキルが上がりました、授業についていけないです。
今回紹介するのは、新四年の加藤瑞樹先輩です。
加藤先輩とは出身高校が一緒で、加藤先輩が現役で、僕が一年浪人して入ったので高校同期です。高校同期を、改めて紹介するの難しい!とりあえず、以下は呼び捨てでいきます笑


茶髪時代の加藤

加藤の良いところは、まず親しみやすさですね。新四年生の中で、あだ名があるのは加藤だけな気がします。ちなみに、あだ名のカトマンは中学の頃からずっと同じなので、ずいぶん長いですね。このあだ名の定着度合いは凄まじく、後輩からも呼ばれたり、ついには高校の時の部活の顧問からもカトマンと呼ばれることもありました笑。というように、舐められてるのかもしれませんが、親しみやすい人ですね。

練習中に突如絶頂を迎えるカトマン

あとは、多趣味なイメージがあります。音楽はヒップホップを聴いていて、部活の仲間と仲良さそうに語り合っていたりと、僕には分からない話をよくしています。最近は、ポケモンのダイヤモンド、パールのリメイク版が来て、とても喜んでいました。

ヤンキー過ぎる加藤とその舎弟(3年下野)

さらに、加藤はおもしろエピソードをたくさん持っています。バイト、髪型、ジーパンなどなど。前に書いた通り話しやすい人なので、入部したら色々聞いてみて下さいね。

中高時代、4年仲谷を恐喝する加藤(二人とも若い!笑)

こんな感じで紹介になっているのかは、よく分かりませんが以上で新四年加藤の紹介とさせていただきます。最期までありがとうございました!


現在の加藤、だいぶ落ち着きましたね笑

紹介ありがとうございます!
僕と佐藤、加藤、仲谷は何度も紹介しているように中高同期でして、もう10年近く同じ団体に所属していることになります笑 さすがにそろそろ飽きてきましたね。就職先は被らないことを祈りたいです。

彼の特徴の一つとして見た目が怖いためによく危ない人と勘違いされることがあります。塾講のバイトの道中に二回も職質を受けた経験があるそうです笑
まあ茶髪で強面な男がスーツをきて街を歩いていたら職質されるのも無理はないですね。一方で恋愛では一途であったり、サブカルにとても詳しかったりと、内面とのギャップが結構あるタイプです。意外とピュアボーイなのでお取り扱いは慎重に。

加藤の激ヤバエピソードは山ほどあるのですが、どれもここに載せるには刺激が強すぎるので紹介できないのがとても残念です。聞きたい人は本人に直接聞いてみて下さい、喜んで話してくれるはずです笑
次回はそんな加藤から同じく4年の廣川さんの紹介です。お楽しみに!

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: