大きくする 標準 小さくする

ハンド部現役部員ブログ

春季注目選手② 倉見直斗&日熊浩基&吉岡慧悟

投稿日時:2015/02/25(水) 20:54

こんばんは。この間就活後にスーツで髪を切りに行ったら「お疲れ様です^^ 会社帰りですか?」と言われました西村です。

午後2時くらいですよ?完全に外回り営業をサボったサラリーマンだと思われてたみたいです。気を付けます。


さて今日はめんどくさ効率化のために3人一気に紹介です。

二人からはすぐにLINEで返事が来たのですが、一人はスマホを持っておらず、Eメールにて質問を送ることに。








・・・返事が来るまでに二日かかりました。

そんなどこかマイペースな左利き三人を今回は紹介したいと思います!!



左:1年 吉岡 中:2年 倉見 右:2年 日熊

西村「こんにちは。練習お疲れ様です!今回は左利きのみなさんに集まってもらいました。」

一同「お疲れーっす。」

西村「今回は左利きならではの質問をいくつか用意しました!まずは身内もやっぱり左利きなんですか?吉岡のお父さんが左利きなのは知ってるけど...」

吉岡「両親・妹ともみんな左利きです。」

倉見「母は左。」

日熊「自分だけです。肩身が狭いです。」

西村「吉岡家ではもう左利きが普通なんだな...笑 やっぱ左利きだと大変なこととかあったり?」

吉岡「カウンターテーブルでは気を遣います。あとは野球でほとんどできるポジションがありませんでした。右利きの人にこういう悩みをわかってもらえないのも大変です。」

倉見「バイト先で包丁右でやればー、と言われる」

日熊「改札通るときにちょっと不便です。タッチするあれが右側にあるので。」

西村「でも大変なことばっかじゃないでしょう?」

吉岡「野球やハンドで左利きのポジションがあるのはいいですね!あとは自己紹介で言える特徴が増えるのもあります。」

倉見「腕相撲の時に言い訳ができるw」

日熊「逆45でプレーしやすいです。」

西村「やっぱ左利きってうらやましいな!倉見のはちょっとアレだけど...。じゃあ各々春への抱負と受験生へのメッセージを!」

吉岡「怪我しないように頑張ります!一橋へ入ったら僕たちと一緒にハンドやりましょう!待ってます!」

倉見「サイドシュート決めます!!春にみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます。」

日熊「チームの勝利に貢献できるよう頑張りたいと思います。ハンド部楽しいですよー。」

----------------------------
今日と明日は2次試験ですね!!

試験は最後まで何があるかわかりません。

最後の科目が終わるまで諦めないでください!!

ファイトです!

西村




 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: