大きくする 標準 小さくする

2021年現役ブログ

幹部代挨拶③

投稿日時:2021/07/17(土) 19:45

こんにちは!3年鈴木です。新歓期以来、久しぶりにブログを書きました。

幹部代の挨拶として阿部・下野・藤野が意気込みを語ってくれました。阿部ちゃんは主将として理想を高く持ち、それをみんなにも共有したいとの思いからあれこれ頑張ってくれています。

下野は入部からの二年間を体づくりに捧げてきました(画像を参照、現在と2年前)。その経験をもとに部員たちに食事・筋トレのアドバイスを行ってくれています。

藤野は持ち前の勤勉さを生かして庶務をこなしてくれています。最近は体調管理フォームのコメント欄を通じて部員たちとコミュニケーションをとるようになりました。以前はほぼAIでしたが現在はちょっとだけ人間です。

↑好きな女性のタイプについても語るようになりました。

僕はと言うと副主将を務めることになりました。昨年まで副主将は置かれていなかったこともあり、どんな風にやっていくかは試行錯誤中ですが、阿部ちゃんとうまく補完しあえるような役割を担えたらいいと思っています。

新しく部員も増えて、かなりの大所帯になりました。1年生にはまずはとにかく練習を楽しんでほしいです。自分のチームの一員として、声出しなどで雰囲気づくりに参加できればもっと楽しく練習できると思います。2年生はチームのために自分は何ができるのか、そろそろ考えていく時期になるかなと思います。3年生には自分がチームの中心だという気持ちで練習してほしいです。一人一人が今よりも存在感を発揮していけるような部にしていくために、僕自身も考えていきたいと思います。

3年鈴木

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: