大きくする 標準 小さくする

2021年現役ブログ

他己紹介No.4

投稿日時:2021/09/10(金) 16:50

こんにちは、3年の三島です。

今回も例によって他己紹介です。1年石崎を同じく1年の会谷が紹介してくれます。それではどうぞ!

こんにちは!夏休みが終わり、課題と格闘する日々の1年マネ、会谷咲です。

今回紹介するのは法学部1年石崎侑くんです。彼は富山県出身で、少し訛った喋り方が特徴的です。彼は高校ではテニス部に所属しており、大学から新たにハンドボールを始めました。なんと、1年今村に「テニスはハンドボールをするためのスポーツ」と言われ、入部を決めたそうです。残念なことに実際入ったらそんなことは無かったようです笑
その理論で考えるとハンドボールができればテニスができるので、ぜひ今度今村にテニスをしてもらいましょう!

祈る石崎(何を祈ってるんでしょう)

石崎くんは明るい性格でムードメーカーのような存在です。また、ノリもよく、以前中町と炭酸飲料一気飲み対決をしたりしていました。ちなみに結果はオールラウンダー中町の圧勝でした。外野から角度が足りないなどと野次を入れられ、若干しょげていてとても面白かったです。とにかく彼はみんなから好かれているのです✨

中町vs石崎

また、現在彼はサイドの練習に励んでおり、サイドの先輩方からアドバイスを受けながら日々成長中です。彼は持ち前の明るさで先輩との仲もよく、最近は4年廣川さんと一緒にいるところをよく見かけます。

仲良さげな3人組(左から中町、廣川さん、石崎)

目標はあらゆるシュートを打てる左サイドになることと、2年西尾さんに認められることだそうです。これからの彼の活躍に乞うご期待ですね!

キメ顔する石崎

以上、石崎くんの紹介でした。まだまだ彼の生態が謎なのでこれから解明していこうと思います!ありがとうございました!
 
いかがでしたでしょうか。

石崎は今年唯一の初心者プレイヤーであり部の全員から可愛がられています。彼のほんわかした雰囲気が自然と人を集めてしまうのでしょうね。

そんな石崎ですがサイドプレイヤーとしてみるみる成長しており、この前の練習試合でも豪快なサイドシュートを叩き込んでいました。石崎がシュートを決めると部全体も大盛り上がりなのでこれからも彼にはたくさんシュートを決めてほしいですね。

また、石崎はコロナワクチンを打ってから急激にハンドボールが上達したらしく、ワクチンによるドーピングを疑っている部員もいるようです笑
それほどの急成長を遂げている石崎からは今後も目が離せませんね!

次回は1年合谷を2年池田が紹介してくれます。それでは!

三島

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: