大きくする 標準 小さくする

2016年現役ブログ

他己紹介No.4 日熊浩基

投稿日時:2016/02/09(火) 22:59

月曜日に練習再開したのですが、早速怪我してテンションだだ下がりの吉原です
二週間安静にしとけば治ると言われたのに……


もう部員紹介いっちゃいます!
それでは!!どうぞ!!!





皆さんこんにちは!商学部2年吉岡慧悟です。春に向けて試合に出られるように頑張っています!
と言いたいところですが、現在捻挫して松葉杖をついています(; ^ω^)
みなさんも怪我には気をつけてください!!


さて今回紹介するのは、3年生の日熊浩基先輩です。



ハンドボールをしているときはすごく冷静で、プレー中の指示もとてもわかりやすいです。
僕も同じポジションということもありいつも色々教えてもらっています。


そしてとても器用ですね。

アップでたまに行うサッカーやバスケでは卒なくクールに点をとっています。
ベンチプレスは60kgを軽々と持ち上げています。
腕が太くなったり胸板が厚くなったりしている印象はまったく受けていませんが…
持ち前の器用さでベンプレもこなしているんでしょうねえ笑


そんな日熊さんの日常は、というと意外とルーズですね笑。


授業も遅刻してくる姿を何度見たことか…でもとても頭がキレるんです。
統計の授業なんて、「今更EXCELがある時代になんで黒板を使って授業するのか意味が分からん」
といって滅多に出席していませんでした。

ところが、課題の答え合わせをしてみるとちょこちょこ出席していた僕よりも正答率が高かったです。。。
さすがに凹みました笑(そしてさりげなく答え写させてもらいました笑)



春リーグでの日熊さんの活躍を楽しみにしていまーす!



次回は我らがマスコット
松原君です!!

 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: