大きくする 標準 小さくする

2022年現役ブログ

他己紹介No.18

投稿日時:2022/04/21(木) 13:50



こんにちは!3年マネージャーの末次です。



典型的な日本人のような断れない性格なので、バイトで空き時間が埋まってしまって困っています。昨日断り切れなくてバイトのダブルブッキングをしてしまった(させられてしまった)ので、もう少し固い意志を持ってスケジュール管理をしていくのが今月の目標です。もう10日くらいしかありませんが、、



私の割とどうでも良い近況報告が済んだところで、本題に参りましょう。今回は4年津島が4年鈴木を紹介してくれました。それでは、どうぞ!

 





3年の横澤君から紹介を受けた4年の津島です。聞いていたものと違って良く紹介してもらったので、今後は後輩の中でも分かりやすく横澤君を贔屓していこうと思います。



そんな私が紹介するのは同じ4年の鈴木悠仁(すずきゆうと)です。部活内ではパブロと呼ばれているが、スポーツ推薦で来た留学生とかではなくバリバリの熊本出身です。そんな彼のプレー面や、普段の様子を紹介させてもらいます。









まずプレー面では、逆45や逆サイドといったポジションで活躍しており、キレのあるステップやテクニカルなシュートが光ってます。ディフェンスは相手のエースポジションを押さえる2枚目をしていおり、守備の要としてチームを支えています。インスタライブでリーグ戦の試合を配信しているので、彼が活躍している場面をぜひ見ていただきたいです!









そんな彼は普段は芸の幅が広く、周りを笑わせてくれます。彼の異常な記憶力から繰り出される「CM完全模倣」では1人でテレビやYouTubeに流れるCMを完全再現します。写真から分かるように、表情が豊かでどんなCMでも再現できてしまう。まるで1人舞台を見ているかのような完成度で笑ってしまいます。









鈴木悠仁の紹介は以上とさせてもらいます。気さくな彼は色々とハンドボール部のことを教えてくれると思うので、是非来てください!



 





いかがでしたか。



個人的には、パブロさんは特に部活中とそれ以外でメリハリがついている所がすごいなと思っています。普段のパブロさんは盛り上がっている輪の中によくいるイメージで、モノマネなどを良くしていて盛り上げています。しかし、部活中は打って変わってDFの要、そしてチームを支える副キャプテンとして真剣に取り組んでおり、多くの部員の手本となっています。



また、パブロさんは九州男児なので(?)根性があります。ガッツ溢れる飛び込みを見せた後に痛そうな着地をする回数は部内随一だと思っているのですが、痛がった後の復帰が恐ろしく早くていつもびっくりします。



ちなみに普段からパブロさんの印象が強すぎてよく忘れてしまうのですが、本名は鈴木さんです。名乗る時に鈴木です、って言っている時の違和感がすごいです。

そんなパブロさんのあだ名の由来ですが、、、以前とっていたスペイン語の授業が関係しているようです。詳しくは去年の他己紹介に書いてあります。私もそこで初めて知りました。気になる方は昨年の新歓期のブログを見てみて下さい!↓

http://www.hit-u-handball.com/blog_detail/id=291



今回はこの辺でお別れです。次回は新4年パブロさんが新3年田部を紹介してくれます。お楽しみに~。

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: