大きくする 標準 小さくする

2022年現役ブログ

練習試合がありました

投稿日時:2022/08/06(土) 23:40

こんにちは、3年の横澤です。

6日に東洋大学朝霞キャンパスにて、東洋大学さん・都立大学さんとの3チーム合同で練習試合を行いました。(お誘いいただきありがとうございました!!)


多くのメンバーが新しいポジションや役割を持って臨んだ初めての試合でした。

アップの様子


結果は4戦中3勝1敗、初心者として入部してくれた1年中谷、この日初スタメンの同じく1年山内が点を決めるなど、勝敗以外にも嬉しいポイントが盛りだくさんでした^^
新体制になって以来、腕試しの機会が少なかった僕たちを勇気づけてくれるような納得のいく結果で内心かなりほっとしています。

また手応えがあった反面、体力面や細かいコミュニケーションの部分など多くの課題も浮き彫りになった1日でした。
今月には山梨で行われるalspoや秋リーグの初戦などが控えており、チームとしての完成度を更に引き上げていかなければいけません。
お盆オフを挟みチーム全員が万全の状態で戦えるよう調整しながら、残りの練習を大切にしていきます~!!

~オフショット~

左今年はこのポーズでいくらしい3年千葉 右「僕がサイドをやめるときはハンドを辞めるときです」という千葉顔負けのサイド愛を語ってくれた2年中町


この日初得点、すでに秋リーグを見据える一年中谷(左)と抜群の安定感で攻守を支えてくれた、なかよし2年西原(中央)と3年田部(右)
ちなみに西原と田部、この前の部活後にペットボトルキャップで楽しそうに野球していました。周り待たされているのでせめて着替えてからお願いします!


 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: