大きくする 標準 小さくする

2016年現役ブログ

!!!!!前期試験合格祈願!!!!!

投稿日時:2016/02/24(水) 23:39

明日は!!ついに!!!
前期試験ですね!!!!!


受験生の皆さん、もう後は自分を信じてやってきたことを出し切るだけです

別にセンターの結果も私大の結果も関係ありません

ここまでどれだけうまくいっていても

全くダメダメであっても、関係ありません



結局は明日からの二日間で勝負が決まります


ぜひ、油断することも悲観的になることもなく

これが自分の限界だという答案を作ることに集中してきてください




みなさんの合格と、春から共にプレーできることを

部員一同願ってます!!














こんなあついこと書いたけど一体どれだけの受験生の目に触れるのだろうか

てか今日はそろそろ寝た方が良いと思います笑






ここからは他己紹介No.8を始めるけど

受験終わってからでもよんでやってください笑


どうしても寝れないそこの緊張しい
そして余裕すぎて暇を持て余してるそこの君

しょうがないからこのまま読んでいってちょうだい




では、今日は新入生の直近の先輩となる

新2年、トミーの紹介です!吉田さんどうぞ!!







冨澤亮太君の紹介をしたいと思います。
ニックネームは「トミー」で、
ハンドボールは大学から始めてポジションは正サイドです。


トミーといえばすね毛が濃いのが特徴だと思います。


毛深さというのは先天的なもので思い通りになるものではないですが
毛が比較的薄い僕としては、毛深い人は男らしくてかっこいいと思います。




ところでトミーといえば

昨年キングオブコントで優勝した

コロコロチキチキペッパーズのナダルという芸人に似ています。



そのナダルはナダルリバースエボリューションという芸で有名です。

これは、「鉛筆➡シャーペン」「扇風機➡エアコン」のようにお題の単語を進化させた形で返す、
というものです。




そこでトミーに、
「すね毛が進化したら何になると思う?」と尋ねると、





「汗を吸うすね毛になればいいなと思います」という答えが返ってきました。



独特の感性だと思いました。

吉田







吉田さんの文才にトミーが食われてしまってる

そんな紹介文で今日は締めたいと思います



次回は同期橋本です

おたのしみにーーーー

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: