大きくする 標準 小さくする

ハンド部現役部員ブログ

このブログについて

投稿日時:2013/05/06(月) 20:43

こんばんは。
最近ようやく暖かくなったかと思えば、寒い日が続きますね。
まだまだヒートテックは手放せません西村です。

ホームページ新装にあたって、ブログのコーナーが設けられていたので積極的に活用していこうかと。
当面は新入生の自己紹介ページとして利用していければと思います。
新入生のみなさんに答えて頂くのはズバリ・・・

①名前/学部/出身校(県名も)

②経験スポーツ(ハンドボールであればポジションも)

③ハンド部を選んだ理由

④ひとこと


の4つです!

記念すべき第1回は...
私、西村が務めさせていただきます^o^


経済学部2年の西村純です!出身は神奈川県の鎌倉学園高校です。
中高でハンドボールをやっており、ポジションはポストでした。
僕は高校では試合には出ていたものの、あまり試合では勝てず、悔しい思いをしてきました。
高3の春に部活を引退してから、次の目標は「一橋大学 ハンドボール部」に入ることでした。
辛い受験勉強の中でも、ハンド部のページを見て、「いつか自分もここに名を連ねたい」と思っていました。
それゆえ、大学に入学してから他の体育会からも激しい勧誘を受けましたが、あまりブレることなくハンド部に入部しました!
僕が入部時に掲げた抱負は、「自分にできることを精一杯やる」でした。
今年も自分にできることの範囲を広げながら、確実に上達していければと思います。



みたいな感じで!よろしくお願いします^o^
ではでは!

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: