大きくする 標準 小さくする

2022年現役ブログ

慶応義塾大学さんとの練習試合

投稿日時:2022/10/22(土) 17:01


こんにちは!3年マネージャーの末次です。
最近コイキングの育成ゲームにはまっています。

今日は日吉まで足をのばして慶應義塾大学さんと練習試合を行ってきました!
足をのばして、とはいってもうちの部員は約半数が神奈川県民なので、その近さに喜んでいる人の方が多かったです。笑

Aチームの試合が60分(前後半30分ずつ)で1本と、Bチームの試合が30分ハーフで1本ありました。

Aチームの試合は実際の試合のような緊張感を持って臨みました。
後半の序盤までは相手に食らいつくことができていたのですが、後半の途中でダブルポストが決まらなくなったことを皮切りにペースが乱れ、ミスを連発したことが原因で最終的なスコアとしては負けてしまいました。しかし学ぶことも多く、今後のチームの成長にもつながるような試合になったと思います。
個人的には1年山内の7mも痺れましたね。


OFの様子

今日多分調子が良かった3年西尾

DFの様子


Bチームの試合では、初出場の1年大野・富田をはじめとしたフレッシュなメンツも活躍していました。
中でも今日が初試合だった大野はガッチガチに緊張していましたが、この試合で1点シュートを決めていました!初試合初得点おめでとう!


初出場・1年富田

やっぱりでかい1年大野

試合を経て疲れがたまっていたり、負傷したりしたプレーヤーもいるのでゆっくり休んでほしいですね。


このような練習試合という貴重な機会を設けてくださった慶應義塾大学さん、ありがとうございました!!
フルメンバーが揃ってギリギリ6:6ができるくらいの人数しかいないので、とても良い練習になり感謝しています…!

また機会があれば是非よろしくお願いします。


ここで今日の写真をさらに何枚か紹介します!


ストレッチ中 左から1年中谷、1年大野、1年山内、3年横澤

負傷しながらもモップ活動に勤しむ3年春山

寝癖が気になる3年千葉

ミーティングの様子

左から3年高橋、2年中町


最後に次回予告を。
来週から新歓隊長&広報を務める2年西原を中心に、他己紹介の企画がスタートします!
例年、新歓期の企画として3月頃にも上級生のみで実施していた他己紹介。今回は1~3年まで全員ごちゃまぜで紹介していきます。
部員の魅力や思わぬ一面の暴露まで、いろいろなことが紹介されて面白いと思うので(笑)ぜひ見ていただきたいです。お楽しみに!


では、今回はこの辺で失礼します。最後までお読みいただきありがとうございました!
末次

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: