大きくする 標準 小さくする

2022年現役ブログ

他己紹介No.12

投稿日時:2022/11/23(水) 00:10

こんにちは3年田部です。先日ディズニーに行ってきた幹英がミッキーとミニーのペアハンカチを買ってきました。僕と西尾の誕生日プレゼントとして買ってきたようで、意図せず西尾とラブラブになってしまいました。

さて、今回の他己紹介では3年小林がなんだかんだ常識人2年中町を紹介します。それでは、どうぞ!
 


こんにちは。ハンド部3年の小林です。
春山君による私の紹介、私への愛が溢れて世界が埋もれてしまうくらい素敵でしたね。文中にあった「春山小林不仲説」は、私たちの仲睦まじさに嫉妬した他部員(主に3年田部)による陰謀です。ね、泰ちゃん♡

さて、今回私が紹介しますのは、2年の中町航くんです。航とかいてワタルと呼びます。素敵な名前ですね。そんな素敵な名を授かっている彼ですが、皆からはJPもしくは中町と呼ばれており、ワタルと呼ぶ人は一人もいません。ご両親には深くお詫び申し上げます。私だけでもワタルと呼んであげたいのですが、そんなことをすると部内唯一の友達に嫌われそうなのでやめておきます。あっ、春山君は友達以上恋人未満ですよ♡因みに、JPの由来はYouTuberです。中町くんと同じように、健全とは言えない内容の動画を投稿しているので、良い子の皆さんは決して見ないでください。一応リンクを貼っておきます。
https://www.youtube.com/@NakamachiKyodai

今回は、そんな健全ではない中町君の不健全エピソードを2つ紹介したいと思います。
1つ目は、ご両親の出資で数十万円するゲーミングPC及び周辺機器を購入したことです。私も同時期にゲーミングPCを買いましたが、全額自腹です。非常に許し難いですね。いつか家に侵入して、CPUとGPUを勝手に水冷化してやろうと思います。
2つ目は、一緒にAPEXをしているとき、よく放送禁止用語を口にすることです。練習や試合中は物静かなのに、ゲーム中は人格が変わってしまいます。
このように、中町君は、優しそうな外見とは裏腹に非常に不健全な要素を持ち合わせています。皆さん、人を見た目だけで判断してはいけませんよ。
さて、指も疲れてきたのでここで締めよう……と言いたいところですが、素敵な名前を授けたご両親に怒られそうなので、良い面も紹介します。
まず、私と同じように(←ココ重要!)笑顔がとても素敵です。そして私と同じように(←ココ重要!)顔が濃いめでイケメンです。素敵な性格も私に似ていてキャラが丸被りなので、今度寝ている間に顔と性格を整形・矯正しようと目論んでいます。

(いろはすとツーショットを撮れてご満悦の中町)

それと、本当はとっーても優しいんですよ。漫画を貸してくれるところとか、マンガを貸してくれるところとか、一緒にゲームをしてくれるところとか。私が彼から借りたのは、彼イチオシの『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』という漫画です。ここから、彼がどのような趣味志向をしているのかは想像してください

(中町をゲームに誘うLINE)

あと、中高男子校とは思えないほど、マネージャーとよく楽しそうに話しています。漫画で女性とのコミュニケーション方法を学んだのでしょうか。ぜひ浅野出身の3年共は見習ってください。
最後に、中町君のプレー面に触れておこうと思います。彼のポジションは正サイドです。私はゴールキーパーを務めており、サイドシュートがとても苦手ですが、彼のシュートは特に苦手です。何故なら、身長が高いし球もそこそこ速いから。ぜひ中町君には、筋トレをしてプロテインを飲んで生卵を飲んでムキムキになり、フローターをやってほしいものです。

以上で中町航くんの紹介を終わります。最後まで読んでいただきありがとうございました。


いかがでしたでしょうか。なんだかんだ常識人という謳い文句をつけたのですが、全然そんなことはなかったです。でもよくよく考えたら確かにそこまで常識人ではないなと思いました。ごめんね中町、常識人ってつけて。

紹介にもあるように、彼はゲーム・漫画・アニメが大好きな典型的男の子です。この前は、部活が終わった後帰らずに部室でポケモンしていました。僕は暇だったので軽くポケモンのネタバレをしたら普通に怒られました。全く先輩に怒るなんてなんて後輩だ!!
また、漫画をいくつも持っているようで、幹英に貸している場面を何回も見たことがあります。そこで幹英に貸してしったことが運の尽きです。聞いた話によると、「漫画持ってくるのめんどくさいから家まで取りに来て」とか言われているらしいです。普通にかわいそう(笑)

しかし、幹英が特定の人とここまで仲良くしているのは中町以外見たことがないので、案外中町と幹英は良いコンビなのかもしれません。ちなみに3年高橋は中町のことが大好きなようで、「JPには嫌われたくない、俺の弟子にしたい」とかよくわからないことをよく言っているので、中町は先輩に好かれやすいタイプなのかもしれません。そんなに甘やかして後輩を育てるのは僕の信条に反するので、これから毎週ワンピースのネタバレをしてやろうと思います。ちなみにエースは死にます。

そんな中町は手足が長いので、シュートフォームが非常に映えて見えます、中町のシュートフォーム好きだわ~というような声がいくつも聞こえてきます。千葉に次ぐ浅野サイドシューターとして一橋ハンド部の強力な戦力です。しかしながら、彼はサイドシュート以外非常にやる気がありません。非常にです。高い身長を生かして3枚目をやれ、フローターをやれと散々言われていますが、彼にやる気は微塵も芽生えません。よくある無気力系男子です。これだから最近の若者は・・・!

普通に書くことがなくなってきたのでここら辺で終わりしようと思います。
次回は、2年中町が福井弁に愛された男3年西尾を紹介します。お楽しみに!

田部


 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: