大きくする 標準 小さくする

2016年現役ブログ

夏休み

投稿日時:2016/08/13(土) 16:22

こんにちは!
マネージャーのにんです(*^^*)

しばらく更新がなくてすみません。試験オフが明けたと思ったら再び1週間ほどのオフに入りました。気温も高くハードな練習が続いたのでしっかり身体を休めてリフレッシュしましょう!


というわけで今回はこれまでの夏休みの練習の様子をお伝えします!

8/1には開成高校さんと合同練習を行いました。



うちのプレイヤーも他校と比べると顔が若いというか幼い気がするのですが、やはり高校生には勝てませんでした。みんな若くて可愛かったです。

久しぶりに6:6をしたり、プレーについて教えることでわたしたちも確認したり有意義な練習になったのではと思います。

また機会があればよろしくお願い致します!




8/6にはたくさんのOBの方がいらっしゃり、活気ある練習となりました!

OBの方から指導していただく場面も多々見られ、有意義な練習になったと思います。
またお時間ありましたらぜひ身体を動かしにいらしてください!





8/9には芝浦工業大学さんにお邪魔して練習試合をさせていただきました!




芝工さんは何度か練習試合をさせて頂いていますが、毎回いい試合です!

今回も試合を通して、成長を確認するとともに、課題を発見することができました(^_^)
芝工さん、機会がありましたらまた練習試合等よろしくお願いいたします。



オフが明けたらあっという間に秋リーグを迎えるので、まだまだハードな練習が予想されますが…まずはオフを楽しみましょう!

(個人的には数年ぶりに花火大会にいきました!)



あ、みんなオフ中の軽いトレーニングは忘れずにしましょうね(^ν^)


3年 にん
 

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: